« 朝からサザンに | トップページ | アニメ『On Your Mark』ヴェネチア国際映画祭で上映予定 »

2005.09.01

ソロ活動目白押し

 現在、ソロ制作活動中のC&A。
いよいよ地下活動を終え、
我々の前に姿を現すときがやってきましたヨ〜!

 まずは我らがキャプテン!
チャゲちゃんの方ですがまずは

9月9日(金)
名古屋のZIP-FM
「PARADISE FRIDAY」に出演

その翌日

9月10日(土)
愛・地球博 EXPOドームにて
ショートフィルム
『missing pages』公開

 地理的な関係上、
σ(・・)はラジオを聞く事、
イベントに参加することできず。

[PR]愛・地球博へ行こう

9月19日(月・祝)
FMヨコハマ・Bay fm・FM NACK5
「FM TRIANGLE presents CHEERS!
 MARUNOUCHI」
公開生放送出演

 コレは観覧方法がわかりませんが
なんとか都合をつけて参加したい気持ちアリ。

 そして、10月下旬からは

ファンクラブ会員限定イベント
「CHAGE博2005
 〜タイムマシンにおねがい(仮)」

 タイトルが(笑)
このタイトルだけで行きたい度が180%にアップ!

 これだけでもてんこ盛り盛り森進一ですが(爆)
我らがリーダーのASKAさんも負けちゃいま千昌夫。

 以前、当blogでも書きましたが

10月29日(土)
PRIME HITZ 802
SUNTORY 山崎 presents
WHISKY SOUND GALLERY出演

の他に

11月16日(水)・17日(木)
ASKA Symphonic Concert 2005
featuring Takayuki Hattori
国際フォーラム・ホールA

 フルオーケストラとライブ共演は
C&Aの活動を含めても初。
コレは貴重なライブになりそう。

 フルオーケストラのストリングスで
『心に花の咲く方へ』聴けたら夢心地だろーな...

 チケット代、いささか高級な1万円ですが
クラシック音楽の世界じゃ
当たり前だのクラッカーくらいのお値段。

 う〜ん、この機会、逃したら
ずっと後悔してしまうかも。

 とりあえず、会報の到着を待って
お財布の中身を眺めつつ、
じっくりと考えマス。

|

« 朝からサザンに | トップページ | アニメ『On Your Mark』ヴェネチア国際映画祭で上映予定 »

コメント

>背中押されてる?(笑)

もちろんです(笑)
「行かなきゃよかった」後悔より「行っときゃよかった」後悔の方がずっと尾を引きますよ。
時間が障害じゃないのなら貯金を崩してでも親に借りてでもGO!でございます、はい。
行けない私はCD化もしくはDVD化を祈るだけです…。

投稿: 安藤 幸 | 2005.09.05 23時46分

>>安藤さん

ん〜、やっぱり行けるなら行くべき??
背中押されてる?(笑)

投稿: まんぼ | 2005.09.05 21時26分

こんばんは。シンフォニックコンサートは多少無理をしてでも行ける人は絶対行くべきです!
チケット争奪戦、お手伝いしますよ〜ん(^^)

投稿: 安藤 幸 | 2005.09.04 22時01分

>>komaさん

ASKAさんのオーケストラとの
コラボイベント、興味津々。
ココは時間的、お財布的に
少しムリをしてでも参加できるのなら
参加したいライブですね。

CHAGEさんの方は
FCイベントとあってなんだか
あったかい盛り上がりを
期待しちゃいマス。

会場スペースを考えると
こちらも競争倍率高そうな気が...(汗)

投稿: まんぼ | 2005.09.02 20時59分

すごいイベントですよね!!
服部氏とのコラボ、かなり興味ありますσ(・_・ )
行きたくて、行きたくて
お高いですけど、チケット確保に頑張ってみます!!
でも交通費もかかるし・・・と、迷い中 (汗)

CHAGEさんのイベント、こちらも楽しみ♪
フィルムも観れるのでは? と期待してます。
財布はひと足早く、木枯らしですけど ミ(ノ;_ _)ノ=3

投稿: koma | 2005.09.01 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5739866

この記事へのトラックバック一覧です: ソロ活動目白押し:

» ASKA Symphonic Concert [MIDNIGHT 2 CALL]
ついさっき届いたメルマガを見て、ビックリ {/hiyob_hat/} ASKA Symphonic Concert 2005 featuring Takayuki Hattori フルオーケストラをバックに、ASKAさんと服部隆之氏の コラボレーションコンサートとのこと。 かなり興味津々 {/face_en/} 昨日、お金が貯まってないと書いたばかりなのに これだもん (苦笑) σ(・_・ ) ちょうど休みの日が1日重なってるけど 日帰り無理だし(... [続きを読む]

受信: 2005.09.01 21時05分

» 地上でこんにちわ [Hero's Travelogue]
どうやら我らがボスたちが、地下活動から出てくるようです。 帰国していないため、愛知万博のショートフィルムに行くことはできないけれど… [続きを読む]

受信: 2005.09.02 07時01分

» CHAGEさん★ASKAさん★イベント決定っっ!! [あたしはすっかり☆~楽しい話はオレンジを投げるように~☆]
きゃぁーーーーーーーーっ(〃▽〃)キャー♪ 昨日嬉しいニュースがあたしの所にキタァ★ CHAGEさんのFC限定のイベントツアーが決定!!ASKAさんの国際フォーラムでのライブイベントが決定!! マジ嬉しいっ。 こぉやって活動か次々に発表されるのってとっても... [続きを読む]

受信: 2005.09.02 11時42分

« 朝からサザンに | トップページ | アニメ『On Your Mark』ヴェネチア国際映画祭で上映予定 »