« 教室にあったアノ時計 | トップページ | [PR]話題の携帯型ゲーム機 »

2005.09.04

かくれんぼの精神

 世の中にはいろんな競技があるんですなぁ。

 先日、兵庫県の湯村温泉という所にて
第2回全日本かくれんぼ選手権
が行われたそうです。

 第2回なんだ(笑)

 全日本かくれんぼ協会
競技ルールの「中断」という項目に着目。

競技中、選手がマムシに噛まれる、
スズメバチに刺される、
ツキノワグマを発見する等の場合は
速やかに競技を中断し、
審判に届け出るものとします。

 (゚Д゚;)ヒィー
一体、どこでかくれんぼしてるの??

 「その他」の"かくれんぼの精神"っていうのが
なんだか素敵☆

※かくれんぼ精神
子供時代に遊んだかくれんぼのように、
友人としての信頼関係に基づき、
ずるをせず、
またトラブルを翌日に持ち越さず、
ただただ純粋に楽しく、
全力でプレーする精神。

 遊びだけじゃなく日常生活にも必要かも
>かくれんぼ精神


B0002YNARO2歳の知育
1人で遊べる!?
かくれんぼハウス

ピープル

by G-Tools

|

« 教室にあったアノ時計 | トップページ | [PR]話題の携帯型ゲーム機 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5784123

この記事へのトラックバック一覧です: かくれんぼの精神:

» 全日本かくれんぼ大会が今年も開催されました。 [夢千代(ブログ)日記]
メンテナンス作業中に先月書き込まれたブログが消えてしまいました。コメントの書き込... [続きを読む]

受信: 2005.09.10 09時30分

« 教室にあったアノ時計 | トップページ | [PR]話題の携帯型ゲーム機 »