« Gallery CHAGE in Marubiru | トップページ | J-WAVEに前刀社長登場! »

2005.09.19

アップルストア銀座にてiPod nanoと対面

 丸ビルへ行った帰りアップルストア銀座にも
寄ってきました。
 iPod nano効果なのか店内、
大変、混んでおりました。

 iPod nanoの在庫状況ですが
9月19日の夕方現在では
ブラック、ホワイト共に2Gは潤沢。
4Gの在庫はなし。

 iPod nano、実物、手に取ってまいりました。
小さい薄いとわかっていても
コレは驚きますヨ。
思わずしげしげと眺めてしまいました。

 カラー液晶、非常に見やすいのですが
フォントが小さいのでその辺、
カスタマイズできると視力の弱い方、老眼の方にも
使いやすいかなと思いマス。

 iPod nanoの登場によって
姿を消そうとしている
iPod miniの在庫も全カラーまだありました。
 iPod nanoの容量に不満がある方は
iPod mini 6Gモデルがいいかもしれませんね。

 ストアの店員さんのTシャツ、
ふたたび黒のシックなものになってました。
 袖口のワンポイントのAppleロゴが素敵でした。
 あのTシャツ、ほすぃ!

iPod nanoのお求めは
Apple StoreiconAmazon.co.jp楽天市場
でどうぞ。

はじめよう! iTunes Music Store
鈴木 芳樹 杉村 啓 田口 和裕
技術評論社 (2005/09/10)

|

« Gallery CHAGE in Marubiru | トップページ | J-WAVEに前刀社長登場! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/6020795

この記事へのトラックバック一覧です: アップルストア銀座にてiPod nanoと対面:

« Gallery CHAGE in Marubiru | トップページ | J-WAVEに前刀社長登場! »