« iTMS-J 21日目C&Aトップソング | トップページ | はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX »

2005.08.26

two-five DVD Disc3

 DVD CHAGE and ASKA
CONCERT TOUR 2004 two-five
Disc3、見ましたー!

 山里剛さんが声と後ろ姿のみで
ちょこちょこと映ってらっしゃいますね。
 顔出しはNGなんか?(笑)

 相変わらず、イイ声してマス>剛さん

 two-fiveツアー初日のリハから
夏の熱風コンサートを経てtwo-fiveツアー最終日まで
見応え非常にアリ。

 ホールツアーで披露された
『CATCH&RELEASE』(リハ映像)
『no no darlin'』『天気予報の恋人』
『この愛のために』
も1コーラスですが聴けました!

 これはホントにうれしい(^∀^)

 ホールツアー最終日、
紙テープにクルクルからまる
チャゲちゃんとASKAさん、
かわい過ぎるゾ!(^∀^)

 そして、チャゲちゃんを踏もうとするなっ!(笑)
>ASKAしゃん

 チャゲちゃんがひとりで歌う
『万里の河』東北編が耳について離れない( ´∀`)アァ...

 ASKAさん、PowerBook G4icon
車の乗り降りの時や徒歩で移動の際、
かなりラフなカンジで持ち歩いてて
見てるこっちがヒヤヒヤドキンチョですヨ。

 ASKAさん、愛用のPowerBook G4は
緊急モーションセンサー搭載機じゃ
ないようだし...(^_^;)

 ぬかりなく
AppleCare Protection Plan - PowerBook
には加入済みなんでしょーかね??

 ASKAさんが
温泉好きじゃない理由がわかった...
コレは貴重証言ですな(笑)

 ヘッドフォンしてニヤニヤDVDを見てたら
母上に「こわい話よりアンタの方がコワイ」
って言われました(-ε-;)

powerbookg4_125-125.gificon

|

« iTMS-J 21日目C&Aトップソング | トップページ | はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5649436

この記事へのトラックバック一覧です: two-five DVD Disc3:

« iTMS-J 21日目C&Aトップソング | トップページ | はじめ人間ギャートルズ DVD-BOX »