« ピンクが流行るのか | トップページ | ダメ人間に捧ぐ本 »

2005.08.30

今日も今日とてtwo-five鑑賞

CHAGE and ASKA
CONCERT TOUR 2004 two-five DVD鑑賞。

 MCは ほぼフル収録なのかな。
『LOVE SONG』のあとの
ASKAさんのMCがおもしろかったけど
急に『crossroad〜いまを生きる僕を〜』で
ビックリ(笑)

 『crossroad〜いまを生きる僕を〜』の
チャゲちゃん、ヨイ!

 ところどころWOWOWともカットが違うような...
『心に花の咲く方へ』の流星の中、歌う
ASKAさんの画とか超好きッス!

 『Sons and Daughters〜それより僕が伝えたいのは』
すんなりコーラスが始まったから
そのままいくのかなと思ったら
やっぱりASKAさんは各地でボケ倒してたのか(^∀^)

 『熱風』スクリーンに映る炎の演出、
迫力あるなぁ。

 『光の羅針盤』のこのアレンジかなり心地ヨイ。

 エンディングもライブ収録当日の
名古屋レインボーホール開演前の様子が
収められてていいですねぇ。

 やっぱりチャゲちゃんのMC最高。
ディナーだ!合コンだ!
チャゲアスサンバだ!カラオケだ!
わっしょい、わっしょい!(笑)

チャゲアスサンバのリリース予定はないけれど
「マツケンサンバIII」満を持して来月リリース。
ジャケットからして、もう既にキラキラしてマス!

マツケンサンバIII(初回限定盤)
松平健 宮川彬良 小西康陽
ジェネオン
エンタテインメント
(2005/09/14)

マジーこと真島茂樹先生のCDもお忘れなく!
スパニッシュ!!

花吹雪 不夜恋
真島茂樹 荒木とよひさ
甲斐正人 BANANA ICE
佐孝康夫
ジェネオン
エンタテインメント
(2005/07/21)

|

« ピンクが流行るのか | トップページ | ダメ人間に捧ぐ本 »

コメント

>>ららさん

炎、かなりメラメラしてますよね^^

「ripple ring-Reprise-」の時、
バックに流れてる空撮の映像も
やっぱりお気に入りです♪

投稿: まんぼ | 2005.08.31 23時27分

僕も『熱風』の炎、好きです^^
会場では見入っちゃったもん。

投稿: らら | 2005.08.31 02時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5710051

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とてtwo-five鑑賞:

« ピンクが流行るのか | トップページ | ダメ人間に捧ぐ本 »