« [PR]カレーで暑気払い | トップページ | iTMS-J 初日C&Aトップソング »

2005.08.04

ついに上陸 iTMS-J

 iTunes Music Store Japan(iTMS-J)
ついに上陸です!(^∀^)

 今日はきっとネット上のアチラコチラで

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

だったことでしょう(笑)

 そして、
Apple Computer CEO Steve Jobs氏も
本日、東京国際フォーラムで行われた
イベントのため来日されているとのこと。
 こっちも違う意味で

 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 先日、

PLANet blog.: スティーブ・ジョブスのスピーチ

でスタンフォード大学卒業祝賀スピーチを
拝読いたしましたが
ホント、心に響くスピーチでありました。
小生、深く感銘を受けた次第であります。

 C&A公式メルマガ
TUG of C&A SITE Magazine Vol.034
でもアナウンスされていてちょっと驚きましたが
iTunes Music Store Japan、
特集アーティストコーナーにC&Aの名が!

 サービススタート初日現在、
ラウンチされている
C&Aのアルバムは14タイトル。
Cソロ,MULTI MAX 6タイトル
Aソロ 4タイトル
計267曲となっていますが
メルマガによれば
順次、楽曲は追加されるようです。

 ROCKDOM ARTISTSの発表によれば
日本人アーティストでは
最多ラウンチ曲数376曲を予定しているようです。

ITmedia ライフスタイル:
佐野元春氏主催レーベルなど、
iTMS-Jへ参加表明相次ぐ

 サービススタート初日ラウンチアルバム
CHAGE&ASKA

  • TURNING POINT
  • MIX BLOOD
  • Mr.ASIA
  • RHAPSODY
  • ENERGY
  • SEE YA
  • PRIDE
  • TREE
  • GUYS
  • RED HILL
  • Code Name.1
  • Code Name.2
  • MTV UNPLUGGED LIVE
  • NO DOUBT

CHAGEソロ,MULTI MAX

  • 2nd
  • RE-BIRTH
  • Human
  • STILL
  • HEAVEN
  • Well Well Well

ASKAソロ

  • SCENE II
  • NEVER END
  • ONE
  • Kicks

 iTunes Music Store Japan CA

 早速、iTunes Music Store Japanで
アカウントを作り、
アーティスト・アラートに
C&Aを登録してみました。

 実際に曲を購入となると
やはりCDを購入しそうですが(^_^;)

 この日を迎えるにあたり
レコード会社各社、アーティスト様各位、
そして、
iTunes Music Store Japan立ち上げスタッフ様に
いちリスナーとして
心より感謝申し上げる次第であります。

 ありがとーッス!
Thank you Steve!

[PR]
B000ALF5GSApple iTunes Music
プリペイドカード
2,500円 [MA163J/A]



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B000ALF5H2Apple iTunes Music
プリペイドカード
5,000円 [MA164J/A]



Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ipodnano_125-125.gificon
はじめよう! iTunes Music Store
鈴木 芳樹 杉村 啓 田口 和裕
技術評論社 (2005/09/10)

|

« [PR]カレーで暑気払い | トップページ | iTMS-J 初日C&Aトップソング »

コメント

>>YUSUKEさん

コメント、ありがとうございます。
やっと待ちに待った日を迎えることが
できましたね。

私も色んなアーティストの試聴を
楽しんでます。
コーヒー一杯ガマンすれば買える値段設定は
なかなかキケンですね(笑)

投稿: まんぼ | 2005.08.05 20時59分

ついに来ましたね。
チャゲアスの配信曲数がかなり多く、驚きました。

私も同じく、チャゲアスだけは今後もCDで購入するつもりですが、これまでCDを購入するまでにはなかなか至らなかったその他のアーティストについてはガンガン落としてしまいそうで、しばらくは月末の請求書に怯える日々が続きそうだな、と。

投稿: Yusuke @ Guides to the future | 2005.08.04 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5310871

この記事へのトラックバック一覧です: ついに上陸 iTMS-J:

» 本当に始まったよ [気が向いたらBlogる]
突然発表、即使えるようになったiTMS-J。ついに日本でもiTMSが使えるように [続きを読む]

受信: 2005.08.04 21時03分

« [PR]カレーで暑気払い | トップページ | iTMS-J 初日C&Aトップソング »