« From Silence | トップページ | 足元が要 »

2005.07.27

台風一過といえば

 台風一過の見事な青空が広がり
気持ちの良い日でした@関東

 気温は35度以上を記録しましたが
湿度30パーセント、
乾いた北西からの風が吹き気温ほど暑さは感じず。

 総入れ歯、C&Aのバックバンドの
バンマス澤近大先生は2003年富士急での
K.Oda&CHAGE&ASKA 〜青春の影〜
にて小田和正さんが命名してくれた
バンド名「台風一過バンド」
をなにやらお気に召していないとかなんとか
今年の春、行われたグアムでのイベント
TUG of C&A Member Meeting in Guam '05の
トークイベントでおっしゃられていたそうで(笑)

 まぁ、たしかにビミョーっちゃ、ビミョーな
バンド名ではある(爆)

 富士急かぁ...
あのライブはホント、良いライブでしたヨ。

 小田さんのファンクラブ会員の方が購入できる
小田さんの年間の活動をまとめた
DVD「LIFE SIZE 2003」の中に
富士急ライブの顔合わせ、リハ、本番の模様が
少し収められているのですが
その映像でしか振り返る事ができないのは
残念ですね...

 で、そのリハの映像。
ASKAさんがタバコを吸ってる映像には
反応せず(爆)
σ(・・)は妙なところに目がいきました。

 それはチャゲちゃんとASKAさんが
同じ日に色違いのノベルティ用STAMP Tシャツを
着ていたんデス。

 ペアルックですよ!
恋人でもないのにペアルック。
(最近は恋人同士でもペアルックしてる人、
 見かけないけど)
 なんだ、この二人組(笑)

 ちなみにチャゲちゃんは黒地に白文字でSTAMP。
ASKAさんは白地に黒文字でSTAMPの
Tシャツを着てました。

 『STAMP』のリリースって2002年の秋だけど
編集でカットになるかもしれない映像収録に
そのTシャツ、
わざわざ引っ張り出してきたのか...(^_^;)
>C&Aのおふたりさん

 ちなみにSTAMP Tシャツ
『デェラ・シエラ・ム』のPVで根本要さんも着ております。

 リハの際、小田和正氏に
「そっちの方が70倍カッコイイ」
と言わしめた『僕瞳』のギターフレーズは
マジでカッコイイです。

 雰囲気的にはtwo-fiveツアーの
『僕瞳』の出だしに似てるかな。

B00006RJRSSTAMP (CCCD)
CHAGE&ASKA
ASKA Yoshiaki Kanoh Jun Asahi


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

補聴器じゃないッス!
クロマチックチューナーです!
GUYATONE PT-21 GUYATONE PT-21
4,179円税込送料別

[PR]楽天市場
  

|

« From Silence | トップページ | 足元が要 »

コメント

「補聴器」
小田さんもわりとズケズケ言うタイプですが
ASKAさんもなかなか(笑)

投稿: まんぼ | 2005.07.28 21時39分

まともや爆笑しました<ペアルック
ノベルティ用STAMP Tシャツ???
全然気がつきませんでした(汗)
さすが、まんぼさん!!
私はASKAさんが小田さんのギターについてる
チューナーを「補聴器じゃないしなぁ〜」と
言ってるのは、何回観ても爆笑します。

投稿: koma | 2005.07.27 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5179182

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過といえば:

« From Silence | トップページ | 足元が要 »