« トラックバックポリシー | トップページ | [PR]DVDレコーダー »

2005.07.01

吉報

 CHAGE&ASKAファンクラブより
★TUG OF C&A SITE Magazine 029★
メール届きました。

CHAGEのインタビューが掲載されます!

 7月28日(木)発売予定
  小学館『Oggi』

※発売日はすべて予定です。
 諸般の事情により、
 予告なく変更になる場合もございます。
 予めご了承ください。

 おりょ!
ASKAさんよりも一足先にチャゲちゃんが
なにやら雑誌、しかも女性向け雑誌に登場する模様。

 一体、何を語ってるんでしょうかね。
楽しみです。

 それから、それから

【DISC3】
two-fiveツアー、
熱風コンサート、
慶應義塾大学三田祭前夜祭、
それらのバックステージや
two-fiveホールツアーで
一部の会場でのみ披露された
『no no darlin’』、
『天気予報の恋人』、
『この愛のために』
などの映像も盛り込んだ
『2004年ドキュメント』に加え、
『僕はMusic』PVも収録!

 おひょひょ(^∀^)
たとえ、ほんの少しでも
two-fiveホールバージョンの
『no no darlin'』ほか数曲を動く映像で
見られるんですね。

 うれしゅうございます。
ありがとー!>ロックダム様

 できれば変則アレンジの
『CATCH&RELEASE』も収録してくだせぇm(_._)m
 アタフタしてる客席は映さなくて結構ですんで(爆)
あのアレンジでかなりアタフタしてたσ(・・)

|

« トラックバックポリシー | トップページ | [PR]DVDレコーダー »

コメント

「クルミを割れた日」
two-fiveでやったのってどの公演でしたっけ?
数公演でしかやりませんでしたよね。
私は残念ながら聞けませんでした(泣)

投稿: まんぼ | 2005.07.02 20時11分

♪クルミを割れた日 も良かったんですよ〜。
ホントにDisc3が楽しみです\(⌒▽⌒)/

投稿: koma | 2005.07.02 07時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4787177

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報:

» 25th Anniversary DVD 詳細 [MIDNIGHT 2 CALL]
申し込みはしていて忘れてたが、TUGサイトで詳細が更新されてた。 -Disc 1- −OPENING MOVIE−『On Your Mark』 『ripple ring』 『HANG UP THE PHONE』『36度線 -1995夏-』 『僕はMusic』 『LOVE SONG 』 『crossroad〜いまを生きる僕を〜』 『心に花の咲く方へ』 『SOME DAY』 『Sons and Daughters〜それより僕が伝えたいのは』 -Disc 2... [続きを読む]

受信: 2005.07.02 07時24分

« トラックバックポリシー | トップページ | [PR]DVDレコーダー »