« ビミョーなお年頃 | トップページ | K.ODA TOUR 2005 "大好きな君に" 日本武道館7月公演初日 »

2005.07.07

頭の中が「まっ白」?

 ただいまです。
 行ってきました!
K.ODA TOUR 2005 大好きな君に

 ネタバレバレしちゃってるから
いやぁ〜、知りたくないの
って人は読んではダメよん様(爆)









 オープニングを飾る一曲目「まっ白」で
小田さん、歌詞が「まっ白」になったのか(苦笑)
本日限定の歌詞になり
どーなることかと思いましたが
3時間、あっという間。

 聴きたかったアノ曲、この曲、
たっぷりと堪能してまいりました。
 グっとくる曲も初聴きだけどイイかもしんないな曲も
バラエティーに富んだ選曲。
 セットリストはまたのちほど。

 とにかく小田さん、
パワフルでお茶目でナイスミドルで
素敵な方でありました(^∀^)

 アンコールにムッシュかまやつ氏が
登場されまして小田さんと
「バンバンバン」を大熱唱。

 いやぁ、楽しかった。
かまやつさんもお元気そうでありました。

 噂のライブ中盤で流れる映像
「御当地紀行」
ツッコミ所満載で楽しかったよん。

 こんな素敵なライブに参加する機会を与えてくれた
komaさんに大感謝でありますm(_._)m
 ホント、ありがとうございました。

 どーでもいいけど、
「小田さんのライブに行く」
と言ったら家族が織田裕二さんのライブだと
思ってやがりましたヨ(^_^;)

ココログ内"K.ODA TOUR 2005 大好きな君に"関連blog
小田和正ライブチケット / 深沢俊之ホームページ(weblog版)
おっさん頑張ってます。 / こんぶさんと一緒♪
YES-YES-YES / Hideaway

ココログ外"K.ODA TOUR 2005 大好きな君に"関連blog
LIVEの感想 / MIDNIGHT 2 CALL
  福岡マリンメッセ6月公演初日のセットリスト有

小田和正が中国語で歌ったそうかな台湾限定盤 小田和正「そうかな」
台湾限定盤
2,625円
ボーナストラックに
2003年の台湾公演で披露された
中国語歌唱の「君住む町」のライブ映像を
CD EXTRA仕様で収録

楽天市場で詳しく見る

小田和正自己ベスト 小田和正「自己ベスト」
台湾限定盤
2,415円

楽天市場で詳しく見る

B0009F48Z4そうかな
小田和正
BMGファンハウス
2005-06-15

by G-Tools

B00006591F自己ベスト
小田和正
ファンハウス
2002-04-24

by G-Tools

B00004Y2AB2000(ミレニアム)ベスト
オフコース 小田和正
東芝EMI
2000-05-24

by G-Tools

|

« ビミョーなお年頃 | トップページ | K.ODA TOUR 2005 "大好きな君に" 日本武道館7月公演初日 »

コメント

>>ららさん
もしお財布に少々の余裕があるのなら
小田さんライブおすすめします!
とにかく歌に引き込まれてしまうライブですよ。

東海中京地方では
8/28名古屋港で野外ライブがあります。
それから暮れにはツアーファイナルとなる
12/20,21名古屋レインボーホール
が予定されてます。


>>komaさん

たっぷり余韻に浸り中です。
念願の『YES-YES-YES』も聴けたし♪
もう一公演参加したいところですが
お財布ちゃんがぁ。
サマージャンボ宝くじ当たんないかな(笑)

でもASKAソロの希望日のチケットが
当たる方もうれしいかな(^∀^)

投稿: まんぼ | 2005.07.07 20時55分

そんなに感謝されると恐縮です(⌒o⌒;A
安くないチケットですから
楽しんでいただけたようで
私も嬉しいです♪
しばらく余韻に浸って
いよいよASKAさんモードですね(笑)

投稿: koma | 2005.07.07 06時52分

ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%82%DC%82%F1%82%DA%82%CC%82%C2%82%D4%82%E2%82%AB%93%FA%8BLblog&address=http%3A%2F%2Frocket%2Dtree%2Etxt%2Dnifty%2Ecom%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

投稿: みんなのプロフィール | 2005.07.07 06時00分

おかえりなさい!

とても素敵なライブだったようで^^
まだ、一度もしっかりと見たことないけど
(TV放送などで)
見てみたいなあって思いました。

投稿: らら | 2005.07.07 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4860317

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の中が「まっ白」?:

« ビミョーなお年頃 | トップページ | K.ODA TOUR 2005 "大好きな君に" 日本武道館7月公演初日 »