« 九段下・斑鳩 | トップページ | ナツナツ常夏ココナツ »

2005.07.12

交響組曲『史上最大の作戦』


にて服部隆之氏による
「交響組曲『史上最大の作戦』」
のサントラCDをやっと入手することができました。

 交響組曲『史上最大の作戦』

 『野いちごがゆれるように』
のオーケストラインストゥルメントバージョンは
聴きごたえ十分。

 ブックレットには
「夢の番人」「史上最大の作戦」
のオープニング・エンディングムービー
採録シナリオ掲載。

 行ってみたいなパラダイス。
しげ子〜〜(笑)

※オークション、フリマ商品につき
売り切れの場合もございます。
楽天オークション
交響組曲『史上最大の作戦』


楽天オークション
交響組曲『史上最大の作戦』


楽天フリマ
交響組曲『史上最大の作戦』


楽天フリマ
映画「ヒーローインタビュー」サントラ


[PR]
服部隆之氏音楽担当ドラマDVD
B0001GGTG2新選組 ! 完全版 第壱集
DVD-BOX

香取慎吾 藤原竜也 オダギリジョー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B0006OJ7TA新選組 ! 完全版 第弐集
DVD-BOX

香取慎吾 山本耕史
藤原竜也 オダギリジョー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« 九段下・斑鳩 | トップページ | ナツナツ常夏ココナツ »

コメント

C&Aのインストモノも
なかなか素敵ですよね。
two-fiveライブのエンディングに
映像と一緒に流れてたメドレーのインスト
来月、DVDで聴けるかな〜。

投稿: まんぼ | 2005.07.13 22時36分

僕も持ってるよ~
新品で買った記憶があるよ^^

投稿: らら | 2005.07.12 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4943507

この記事へのトラックバック一覧です: 交響組曲『史上最大の作戦』:

« 九段下・斑鳩 | トップページ | ナツナツ常夏ココナツ »