« ヨン様靴下 | トップページ | From Silence »

2005.07.25

NHK「おはよう日本」小田さんインタビュー

 今朝のNHK「NHKニュース おはよう日本」
にて小田和正さんのインタビューがON AIRされました。

 23日に香川県さぬき市野外音楽広場テアトロンで
行われた野外ライブの映像もたっぷり。
 またしても小田さん、ステージ、客席と
走り回っておられました。
その元気っぷりに脱帽です(笑)

 お天気にも恵まれたようで、
そろそろ雨男返上でしょうか(苦笑)

 インタビューはぶっきらぼうなカンジがね、
いいんですヨ。
 歌声とのギャップもまた良いです。

 テアトロンライブ中の小田さんMC

生まれて来て
どうしたら勝ちかっていうと
思い出をいっぱい作る事に尽きると
思うんですよ。
思い出を多い方が勝ち。
毎日毎日、
ダラダラ生きてちゃダメですよ、ね。

 ぎくぅっ!
毎日がEverydayなくらいにダメっすよ、σ(・・)
心入れ替えにゃいかんな(^_^;)

 さすが、σ(・・)の中で
説教されたい有名人の第一位な
小田和正様だけのコトはある。
 ちなみに二位はキャスターの安藤優子さん。

 さぬき市野外音楽広場テアトロン、
眺望が素晴らしい。

 久しぶりに
CHAGE and ASKA/STARDUST REVUE
『デェラ・シエラ・ム』
の初回版DVDに収録されてる
テアトロンでのスタレビライブにC&Aが
飛び入りした映像見よっと。

[PR]
4789725111たしかなこと
小田和正インタビュー

小田 和正 小貫 信昭


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4796646248風のようにうたが流れていた
小田和正 私的音楽史

小田 和正


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4401155998ギター弾き語り
小田和正
Songbook たしかなこと



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4285104393小田和正/そうかな
相対性の彼方
ギター弾き語り



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

4285104210小田和正/そうかな
相対性の彼方
ピアノ弾き語り



Amazonで詳しく見る
by G-Tools

B00009VHBF デェラ・シエラ・ム
( 初回限定盤 )

CHAGE&ASKA + スターダストレビュー


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« ヨン様靴下 | トップページ | From Silence »

コメント

>>みみずくさん

不安だけれども今、この瞬間、
コレをしなければ後悔し続けることに
なるって思いもあるかもしれませんね。

後悔するくらいなら今、思い切り
やり抜けてしまえってカンジかなぁ。
小田さんにしろ、ASKAさんにしろ。

この番組のインタビュー中で
小田さん、こうもおっしゃってました。

「本当に行けーって思っているから
お客さんにも伝わる」

やっぱり最終的にはピッチや
音程だけじゃなく歌い手の
気持ちが重要なのかも。

投稿: まんぼ | 2005.08.03 20時16分

そのインタビュー見ました。

私は「いつまでこの声が出るのか不安に思っている」という発言に
心が動きました。

ASKAさん、きっとずっとそんなこと思っているのだろうな
と思うと胸がきゅんとしてしまいました。
いろんな板でボイトレの話や煙草の話が
出ているけれど一番不安なのは
ASKAさん自身じゃないのかなと思って。

私はまだまだ先のASKAさんを楽しみに
しているんですけれど・・・。

うまく、伝わっているといいな。

投稿: みみずく | 2005.08.02 23時24分

>>ららさん

お!ご覧になられましたか!!

またC&Aで夏野外ライブやってほしいですね。
ASKAさん、暑いのお嫌いみたいですが(笑)
先輩の小田さんもがんばってることですし。

>>komaさん

無事、見られてヨカッタ。
武田さん、私も説教されたい〜。
卒業の時に一人一人、
名前の漢字の由来をお話してくれる
名前編でお願いします(笑)

投稿: まんぼ | 2005.07.26 22時41分

おかげさまで、無事観る事ができましたm(_ _)m
小田さん・・・元気でしたねぇ〜。
毎日ダラダラ生きてちゃ、ダメ には
ギクッと!Σ(◯o◎;)した1人です(汗)
私の説教されたいNo.1は
やはり武田鉄矢さんでしょう(爆)

投稿: koma | 2005.07.26 20時49分

僕もそのインタビュー見たよ^^
やっぱ、重みがある言葉でしたね!

あの会場、やっぱそうだったんだ!
C&Aも会場中走り回らないかな~w

投稿: らら | 2005.07.26 04時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/5148413

この記事へのトラックバック一覧です: NHK「おはよう日本」小田さんインタビュー:

« ヨン様靴下 | トップページ | From Silence »