« ディズニーランド | トップページ | 色めきだつ一週間 »

2005.06.08

TUG of C&A 6月号

 C&A公式FC会報
TUG of C&A 6月号、月曜日に到着〜♪
してましたが本日、ゆっくりじっくり読みました。

 最初のページの

"「俺」から「おまえ」へ"

おもしろかった(笑)

 チャゲちゃんの
「数曲聴かせてもらったよ」
発言は重要ですゾ!

 数曲...数曲できたのですね?
>ASKAさん

 今の所、曲はできたが詞がまだ
というオチかしらんらん??(爆)

 チャゲちゃんのプロジェクト、一体、
どんなコトしてんのさ〜、毎月毎月、ひっぱるね〜(笑)

 ひっぱられれば、ひっぱられるほどに
ワクワク度がアップしちゃいマス。

"Back to the '70"

 高田渡さんの「自衛隊に入ろう」も好きだけど
「三億円強奪事件の唄」もσ(・・)は好き!
 どこいっちゃったんだろ、三億円...

B0009HA05Oタカダワタル的
memorial edition

高田渡 タナダユキ 柄本明 松本幸一

by G-Tools

B00067SSYCURC シングルズ(1)
オムニバス
ミューテーション・ファクトリー
松山猛 加藤和彦

by G-Tools


 『SCENE III』の制作状況、気になりつつも
レコーディングの合間にASKAさんの身に降り掛かる
ハプニングも楽しみ(爆)

 ASKAさん的にはかなりの自信作とみえる
「電源収納ボックス」

 明らかになにか電化製品が入っていた
空き発砲スチロール製。
 100円ショップで仕切り付きトレー買った方が
いいのでは?
とツッコんでおきます(^_^;)

 どうでもいいが、
発泡スチロールが擦れる音は苦手です。

CHAGE and ASKA家の常識2

 今月のテーマはパソコンというコトで
チャゲちゃんはソニーのVAIO、
ASKAさんはAppleのMacについて
ちょろっと語っておりました。

 80年代後半頃のコンピューターでの
音楽制作環境はアタリ社が主流だったよね。

 PC-88かぁ。
8ビットマシンですよ。
 ソニーの携帯型ゲーム機PSPが32ビットですからねぇ。
いやはや、スゴい時代です。

 ASKAさんのMacに対する想い、
σ(・・)も似たようなコトを去年の暮れに言ってたゾイ。

 クリエーターじゃないけど
多分、これからもσ(・・)はずっとMac使いだなぁ。

 ASKAさんのソロツアースケジュール発表予定の
来月の会報も楽しみだ♪

|

« ディズニーランド | トップページ | 色めきだつ一週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746640

この記事へのトラックバック一覧です: TUG of C&A 6月号:

« ディズニーランド | トップページ | 色めきだつ一週間 »