« 本日はTDL | トップページ | TUG of C&A 6月号 »

2005.06.07

ディズニーランド

 昨日は2002年以来、約3年ぶりに
TOKYO DISNEY LAND(通称 ねずみーランド/爆)へ
行ってきたざます。

 またもや3年前と同じメンツの友人Cちゃんと。
 お天気も良くて(アチかった)
可もなく不可もなく楽しかったであります。

 平日だというのにファミリー、グループ、カップルで
コミコミでした。

 ファストパスを利用せずスタンバイオンリーで
アトラクションを楽しみました。

 スプラッシュマウンテンの75分待ちは
ちと疲れたです(^_^;)

 スペースマウンテンの45分待ちは予想外の早さでしたが
ビックサンダーマウンテンも75分待ちでした。

 カリブの海賊は5分待ちだったヨ(爆)

 今日のジャングルクルーズのお兄さんはアタリで
楽しかった〜。
 お客さん達のノリもヨカッタし。

 ポップコーンやチュロスのワゴン、
そしてトイレも行列必至。

 キャラメルとバニラのミックスソフトクリーム、
おいひかった〜(^∀^)

 Cちゃんの激しい抵抗にあいながらも
チビっこだらけの空飛ぶダンボに乗る。
ちょうどエレクトリカルパレード開始時刻だったので
ダンボに乗りながらパレードを
上空から見ることができました(^_^)v

 プーさんのフロートで
いつも陰気な老ロバのイーヨーが陽気に踊ってたよ(感涙)

 夕飯は初めてれすとらん北斎で食事したのですが
窓際の席に案内されたおかげでシンデレラ城と花火を
堪能することができました。
 カップルだともっと盛り上がっただろうね(^_^;)

 ハニーレモンチュロスはそこそこウマかった〜。

 それと、どーでもいいっちゃ、どーでもいいけど
初代プーさんの声(日本語吹き替え)と
アニメ「いなかっぺ大将」に出てくる
西一(にしはじめ)の声はおんなじなんだね。

 そんなワケで昨夜はライトアップされた
シンデレラ城のエントリーのみで失礼いたしました。
 しかもボケボケだし...

  キャラメルバニラミックスソフトクリーム 294円
  (クリッターカントリー)
  ハニーレモンチュロス 210円
  (トゥモローランド)

 ・TOKYO DISNEY RESORT OFFCIAL HOME PAGE

[PR]
B0009DC7YUMr.インクレディブル
ジョン・ウォーカー,
三浦友和, 渡辺美佐, ジェイソン・リー
ブエナ・ビスタ・
ホーム・エンターテイメント
2005-06-15

by G-Tools

B0001VQVW4トイ・ストーリー2
永井一郎, 三ツ矢雄二,
所ジョージ, 大塚周夫
ブエナ・ビスタ・
ホーム・エンターテイメント
2004-04-23

by G-Tools

B00061I1KOくまのプーさん 完全保存版
バリューパック

玄田・哲章, 八代駿,
片岡富枝, 石田太郎
ブエナ・ビスタ・
ホーム・エンターテイメント
2004-11-17

by G-Tools

B0006L2B8Mくまのプーさん /
びっくりプレゼント

ディズニー
ブエナ・ビスタ・
ホーム・エンターテイメント
2005-02-18

by G-Tools

|

« 本日はTDL | トップページ | TUG of C&A 6月号 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746639

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランド:

« 本日はTDL | トップページ | TUG of C&A 6月号 »