« 地震 | トップページ | And we're not standing still. »

2005.06.11

チケットきた!

 チケット来た!

 と言ってもC&Aではなくて
来月、日本武道館で行われる
小田和正さんのライブチケットであります。

 小田さんのFCに加入している方に
お願いして先行予約でチケットを
取っていただきました。
 なのでFC特製チケットです。

 ありがとーございました。
お手数お掛けいたしましたm(_._)m
>取っていただいた方

 小田さんの写真入りで素敵☆
小田和正チケット

 気付けば一ヶ月切ってるよぉ〜!
楽しみだぁぁ〜!(^o^)

 音楽で最高の贅沢をしてくるゾー!

 開演時間が19時とちょっと遅め。
18時半開演に慣れてるので気をつけよっと。

 ところで小田さんのチケット代、
1枚8000円也(税込)

 うひぃー!
C&Aもいつかはこの領域突入!?

[PR]
B0009F48Z4そうかな
小田和正
BMGファンハウス
2005-06-15

by G-Tools

B00092QSPK風のようにうたが流れていた
DVD-BOX

小田和正

by G-Tools

4796646248風のようにうたが流れていた
小田和正 私的音楽史

小田 和正

by G-Tools

4789725111たしかなこと
小田和正インタビュー

小田 和正 小貫 信昭

by G-Tools

|

« 地震 | トップページ | And we're not standing still. »

コメント

そーでありますっ!
やっぱり生歌に勝るものはないですね。

投稿: まんぼ | 2005.06.12 21時03分

それだけ払っても見る価値はあるからね^^

投稿: らら | 2005.06.11 21時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746643

この記事へのトラックバック一覧です: チケットきた!:

« 地震 | トップページ | And we're not standing still. »