« めざましテレビ・小田和正さんインタビュー | トップページ | 「そうかな」購入 »

2005.06.17

iPodな人・テトリスな人

 世界には色んな人がいるみたいです。

 本日、ご紹介するのはiPod Man.
ダウンロードしてから見るタイプの動画です。

An iPod Man visits an Apple Store!

 周りの反応、Coolすぎ(笑)
そして、激しく踊りすぎて
iPod、落としちゃうし(ノ∀`)アチャー

 続いてご紹介するのは人間テトリス。
街中のあらゆるものにハマろうとしてます。
こちらから直リンクでどうぞ。

 こちらはiPod Manとは反対に
様々な人から冷ややかで怪訝な顔をされてマス(笑)

 路上ダンボールと競演してほしいかも。

 いかん!
アタマの中でロシア民謡のコロブチカが
流れ出してきた(゚Д゚;)

[PR]
iPod

楽天でゲームをお買い物
GBA テトリスアドバンス(新品) GBA
テトリスアドバンス(新品)
3,128円
税込送料別
【PS2】SuperLite2000パズル テトリス〜KIWAMEMICHI〜 【PS2】
SuperLite2000パズル
テトリス〜KIWAMEMICHI〜
1,785円
税込送料別
【GBA】ゲームボーイアドバンスSP本体パールブルー 【GBA】ゲームボーイ
アドバンスSP本体
パールブルー
8,978円
税込送料別
【PS2】プレイステーション2本体(チャコール・ブラック) 【PS2】
プレイステーション2本体
(チャコール・ブラック)
18,900円
税込送料込

|

« めざましテレビ・小田和正さんインタビュー | トップページ | 「そうかな」購入 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746649

この記事へのトラックバック一覧です: iPodな人・テトリスな人:

« めざましテレビ・小田和正さんインタビュー | トップページ | 「そうかな」購入 »