« TUG of C&A 5月号到着っ! | トップページ | 西へ東へお買い物 »

2005.05.05

耐久カラオケ

 友人を励ます会兼誕生会で
5時間耐久カラオケでありました。
 MCが2時間半だったんだけどね、
友人がほとんど歌ってたんだけどね。

 ひぃ〜、ヘロヘロでやんす。

 友人Cちゃんとも八景島行って以来のご対面。
Cちゃんのケータイ、
相変わらずボロボロのヨボヨボのまんまだった(笑)
 ケータイ本体裏の電池カバーがないのよん(/_;)

 参加メンバーが
高校時代の友人2人だったんで
終始、四畳半身内ギャグ炸裂。

 中でも高校時代の担任のモノマネが大好評(笑)

 そして、友人Aちゃんが
自分のアルバムを整理してたら
その担任(同性)と担任が飼っていた
愛犬の2ショット写真を
今でも持ってるコトが判明!

 なんか呪われそうで
捨てるに捨てられない一枚だそーな(^_^;)

 この日記の賢明なる読者なら
ご存知かと思いますが
この友人Aちゃんはかつてσ(・・)に
ミョーなバッタもん手鏡をくれた
ニクイあんちくしょーであります。

 その品がコレ。
ニセミッキー手鏡

 そして今回もまた
「なんだおい!」ってなカンジのモノをくれました。

メーテルフィギュア
 えっと、
アニメ「銀河鉄道999」のメーテルのフィギュア。
 なぜかコートの色が白です。

 それからこちらはお見せできないのですが
駄菓子屋で売ってそーな安っぽい
吉本芸人ココリコの
これまたバッタもんプロマイド(爆)

 遠藤さんも田中さんも若っ!
 コレをどーしろと?>友人Aちゃん
捨てるに捨てられん!

 本日の発見。
DAMのカラオケで「パラダイス銀河」を入れると
光GENJIのなつかし映像&アニメが見られる!

 あっ、友人のイニシャルがCとAだ...

[PR]
銀河鉄道999
TV-SPECIAL DVD-BOX
「時の輪の旅人」

松本零士 野沢雅子 池田昌子 肝付兼太


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ココリコ ライブツアー2003
「優しさカーディガン」

ココリコ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« TUG of C&A 5月号到着っ! | トップページ | 西へ東へお買い物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746604

この記事へのトラックバック一覧です: 耐久カラオケ:

» 「駄菓子」でブログ検索してみました。 [日刊カタログ]
「 駄菓子 」の検索結果で、「まんぼのつぶやき日記blog .. 」さんを紹介させていただきました。つながり系サイトです。 [続きを読む]

受信: 2005.05.12 18時21分

« TUG of C&A 5月号到着っ! | トップページ | 西へ東へお買い物 »