« 一点モノ | トップページ | 肉まん♪ »

2005.05.20

小田さん、スゴっ!

 2週間後は静岡エコパアリーナにて
Kazumasa Oda Tour 2005の初日です。

 σ(・・)は7月に日本武道館で
行われるライブに参加予定。
 小田さん単独でのライブは初めてなので
そりゃあ、もうワクワク。

 初めて小田さんの生歌聴いたのは
2003年の夏、富士急ハイランドにて行われた
SOUND CONIFFR 229
「青春の影」〜K.ODA&CHAGE&ASKA〜
でした。

 いやぁ、もう、すっかり、
小田さんの生歌にヤラれました(笑)

 小田さん、財津さんと一緒に「サボテンの花」を
スゴくうれしそーに歌ってるチャゲちゃんが
かわいかったなぁ。

 「YES-YES-YES」のASKAさんの笑顔が
今でも忘れられましぇん!

 って...結局、C&Aかいっ!(。_゚☆\ ベキバキ

 来月リリースされる小田さんの
5年ぶりのオリジナルアルバム「そうかな
11曲中9曲がタイアップ曲とは
恐れ入りましたm(_._)m

  ・K.ODA TOUR 2005

 BMGジャパンサイト で「たしかなこと
の試聴できます。
 ジャケットがカワイイ(^∀^)

[PR]
B00092QSPK風のようにうたが流れていた DVD-BOX
小田和正

by G-Tools

4789725111たしかなこと
小田和正インタビュー

小田 和正 小貫 信昭

by G-Tools

4796646248風のようにうたが流れていた
小田和正 私的音楽史


by G-Tools

B00092QSPUたしかなこと
小田和正

by G-Tools

B0009F48Z4そうかな
小田和正

by G-Tools

B00006591F自己ベスト
小田和正

by G-Tools

コチラでもお取り扱い中!
セブンアンドワイトップページ

|

« 一点モノ | トップページ | 肉まん♪ »

コメント

風、ほしぃ〜!
YAH YAH YAHのプロモみたいに
コートがはためくくらいの風よ吹け!(笑)

投稿: まんぼ | 2005.05.21 21時57分

小田さんには“風”が吹いてるよね~
その風、我がチャゲアスにもほしい~(笑)

投稿: らら | 2005.05.21 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746621

この記事へのトラックバック一覧です: 小田さん、スゴっ!:

» たしかなこと [Boolog - 雑念エンタテインメント]
自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに切ないとき ひとりでいないで 遠く 遠く離れていかないで 疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくてもなくしたものを探しにいこう いつか いつの日か見つかるはず いちばん大切なことは 特別なことではなくありふれた日々の中で 君を今の気持ちのまゝで 見つめていること 君にはまだ 言葉にして 伝えていないことがあるんだそれは ずっと出会った日から 君を愛しているということ たしかなこと / 小田和正 前作"まっ白"以来の1年3ヶ月ぶりのシングルと... [続きを読む]

受信: 2005.05.31 23時58分

« 一点モノ | トップページ | 肉まん♪ »