« 肉まん♪ | トップページ | 僕の中の森は消えた »

2005.05.22

バッテリーリコール

 一部、iBook G4、PowerBook G4のバッテリーが
リコールされてマス。

  公式アナウンス

 σ(・・)のiBook G4は14インチなので
リコール対象外。

 でもさ、コレって半年以上、
使用した人は新品同様のバッテリーが
無料で手に入るってコトじゃない。

 手続きは必要だけど、
なんだかおトクなカンジがして
ちょっとうらまやすぃ。

 この前、キーボード新品にしてもらった
ばかりだけどさ(爆)

回収対象のバッテリーをお使いの方は、
すぐに使用を中止し、
バッテリー交換プログラムにお申込みください。
バッテリーをはずした後では、
電源アダプタにつないでコンピュータを
ご利用いただけます。
  -iBook G4およびPowerBook G4
   バッテリー交換プログラム
   アナウンスより一部抜粋-

 iBook G4の場合、
バッテリー部分にゴム足が直付けだから
バッテリー外しちゃうと
不安定になってしまうんだけど...(^_^;)

 これからの季節、バッテリー部と反対側の
左パームレスト部分の発熱がコワイ。

 初めてiBook G4と迎える、夏。
ドキドキです。

 幸か不幸か、半年使用しましたが
まだ、iBook G4のファンの回る音、
聞いたことないのです。

 ところでiBookの正式名称は
「iBook(半角スペース)G4」
なのねん。

 毎日、ココを見てたのに気付かなかったf(^^;;


 荻原さんだと思った人が
実は萩原さんだったくらいの間違い度数(爆)

|

« 肉まん♪ | トップページ | 僕の中の森は消えた »

コメント

>荻原・萩原の例え、ウマイです!!(爆)

アリガトですf(^^;;

投稿: まんぼ | 2005.05.23 21時59分

リコールの記事を目にした時
自分は対象外(G3)だと思いつつ
新品のバッテリーと交換してもらえるのなら・・・と
一応確認しました(笑)
まんぼさんのも対象外だったのですね。
それにしても・・・
荻原・萩原の例え、ウマイです!!(爆)

投稿: koma | 2005.05.23 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746623

この記事へのトラックバック一覧です: バッテリーリコール:

« 肉まん♪ | トップページ | 僕の中の森は消えた »