« ハンセンっハンセンっ! | トップページ | ローラースケートといえば... »

2005.05.08

行きたかったな「あ●石九博」

 みなさまの周りでは
愛地球博、盛り上がってるんでしょうか?

 名古屋がそーくるなら東京はコレだ!
とばかりに
日テレの「中井正広のブラックバラエティ(黒バラ)」
ではゴールデンウィークに汐留にて
"あ石九博"開催ですよ!!(笑)

 正確には"あ●石九博"って表記なのかな??
      ↑人面石部分

 今日で終了してしまった...
行く時間がなかった(´Д⊂グスン

 ウチの母上、案の定、
「3分のタンジェントくん」バックを
欲しがっておりました(^_^;)

 あ●石九博に行かれた方のレポを
読みましたが、
ものすんごくテレビ局のイベントとは
思えないくらいの手作り感が漂ってた(笑)

 看板からしてヤバ過ぎ。
お花紙で作った花で装飾してある(^_^;)
 小学校のイベントレベルだヨ。
実物、見たかったな。

 あ●石九博関連BLOG@ココログ
 ・キャビアな日記
 ・師匠の日記
 ・マケイヌノトオボエ
 ・Amazing Foods
 ・Pom's ブログ
 ・ココロの記録帳

 そうそう、名古屋方面から来た知人に
「モリゾー、キッコロ」クッキーをもらいました。

 モリゾーとキッコロ、
アランジアロンゾによるデザインだそーで
どおりでモリゾーの開いた時の目が
ちょっとヤバ目な仕上がりになってるワケだ...(爆)
 キライじゃないけどね(^_^;)

 黒バラ的にはタンジェントくんと人面石くんが
モリゾー、キッコロキャラなんだろうね...

・モリゾーとキッコロ公式サイト
モリゾー&キッコロの休日

 それからそれから
キッコロから人が生まれでる瞬間を激写した写真が
"僕の見た秩序"の過去ログでご覧になれマス(笑)

 よい子は見ちゃダメだぞ!!

 当blog内"黒バラ"関連記事
電動一輪車
タンジェントくんと人面石くんとチャゲアス
アイラブ ポエマモー♪
タンジェントくんを学習してみた

[PR]
楽天でモリゾー&キッコログッズをお買い物
愛知万博「愛・地球博」切手シート B 愛知万博「愛・地球博」切手シート B
【愛・地球博グッズ】モリゾー&キッコロ「この木なんの木」栽培セット(英文字) 【愛・地球博グッズ】
モリゾー&キッコロ
「この木なんの木」栽培セット(英文字)
〈ご当地ぬいぐるみ〉 モリゾー&キッコロ<金のしゃちほこ> 〈ご当地ぬいぐるみ〉
モリゾー&キッコロ<金のしゃちほこ>
〈ご当地ぬいぐるみ〉 モリゾー&キッコロ<天むす> 〈ご当地ぬいぐるみ〉
モリゾー&キッコロ<天むす>
モリゾーとキッコロ vol.1 ◆20%OFF!<DVD> [NSDS-8792] モリゾーとキッコロ vol.1
◆20%OFF!<DVD>

|

« ハンセンっハンセンっ! | トップページ | ローラースケートといえば... »

コメント

キャビア様

コメントありがとうございます。
「場所は秘密」なのに混んでたようですね。
展示物、好き勝手に撮影可というのは
黒バラマニアにはうれしいですね。

生タンジェントくんと生人面石くんと
生安全花子さんとか見たかったよ〜。

投稿: まんぼ | 2005.05.10 00時07分

TBありがとうございます。混んでいたのはびっくりでしたが、思ったより楽しめました。みんな携帯のカメラで展示物を撮っていたのが印象的でした。

投稿: キャビア | 2005.05.09 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746607

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかったな「あ●石九博」:

» モリゾー、キッコロの「この木なんの木の栽培」 [Maki's Room]
さて、前に買っておいたモリゾー、キッコロの「この木なんの木」栽培セットですが、暖かくなったので作ってみました。 この木なんの木、というのはCMでお馴染みのあの木で、英名は「モンキーポッド」と言います。 キットの栽培法は簡単。 まずは種を24時間以上水にひたしておきます。これはひたし終わったところで、かなり膨らんで大きくなってます。種の尖ったところをあらかじめほんのちょっと切ってあるので�... [続きを読む]

受信: 2005.06.14 07時15分

» まくら。 [PEELER MEMO]
これまた、先日の話になるのですが。 寝心地・・・いいのか? ってか、膝枕のほうも微妙だけど。(そういう枕があるんです。映ってないけど。) っていうか、あ・石九博、大好きだ!(笑) MAKIMAKI... [続きを読む]

受信: 2005.08.16 23時34分

« ハンセンっハンセンっ! | トップページ | ローラースケートといえば... »