« 透き通るその声は... | トップページ | iBook G4 14インチ用インナーケース »

2005.05.28

刑事CHAKE&YASKA

 過去のテレビ番組のビデオを
DVD化にいそしむ週末。

 そんな中でコ、コレはっ!
な一本が出てきました。

 それは
 刑事CHAKE&YASKA

フジテレビ系
「ウッチャンナンチャンのやるならやらねば」
にて放送された幻のコント。
 何回ON AIRされたか不明。
たぶん...一度きりの放送だった気がする(爆)
 
 第一回目には女優の藤田朋子さんも出演。
オープニングジングルは『HANG UP THE PHONE』
劇中に『no no darlin'』『モーニングムーン』などが
使用されております。

 チャケの衣装は『no no darlin'』のPVの時の
チャゲちゃん風。
 矢飛鳥の衣装は『if』アルバムバージョンPVの時の
ASKAさん風。

 なぜか『モーニングムーン』で
拳銃発射の練習をするチャケと矢飛鳥。

 スランプに陥った矢飛鳥を励ますチャケ。

 事件発生、無事解決という。
特にオチらしいオチもないコントでした(爆)

 エンディングトークにてトコちゃんが
チャケを見て、
「言うこともやることもCHAGEさんにホントそっくり。
 ギャグの持って行き方とかさ」
とおっしゃってました(笑)

|

« 透き通るその声は... | トップページ | iBook G4 14インチ用インナーケース »

コメント

>>ららさん

チャケヤス栄光の軌跡の続編、
見てみたかったですね。
本家も負けず劣らずライブで
いいボケとツッコミしてくれますよね(笑)

bloglistのリンクの件、了解です。
ありがとうございます。


>>komaさん

刑事編は一回で終わりですよね??
見てて懐かしくなりました^^

投稿: まんぼ | 2005.05.29 21時56分

懐かしいですねぇ〜。
持ってますよ(笑)

投稿: koma | 2005.05.29 19時56分

なかなか貴重な物をお持ちでですね^^

ライブに飛び入りしてからの
“続編”期待してたけど
番組自体なくなってしまったので
叶わぬ願いでしたが・・・。

あ、事後報告ですが^^;
リストに入っていたみたいなので
こちらのブログにも
リンク貼らさせていただきました。

投稿: らら | 2005.05.29 04時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746629

この記事へのトラックバック一覧です: 刑事CHAKE&YASKA:

« 透き通るその声は... | トップページ | iBook G4 14インチ用インナーケース »