« コレも想定の範囲内? | トップページ | 電動一輪車 »

2005.04.10

TBSテレビ開局50周年記念歌特番

 ちょいと前のテレビの話題になりますが
先月3月30日TBS系にてON AIRされた
「TBSテレビ開局50周年
 あなたも歌わずにはいられない!!
 昭和〜平成にっぽん歌謡50年全史」
(タイトルなげぇ〜/笑)特番で
寺尾聡さんのバックにて
今剛氏がギターを弾いておられました。

 テレビで今剛氏のお姿を拝見できるとは
光栄でございます。

 ちなみにASKAさん、
Varita社の今剛モデルと
思われるギターを
熱風コンサートの『棘』にて弾いておりました。

 この番組で松坂慶子さんが「愛の水中花」を
歌っていたのですが
「『デェラ・シエラ・ム』は平成の"愛の水中花"です」
と どう解釈していいのか
とっても困った発言をしたチャゲちゃんを
思い出しました(笑)



寺尾聰 2000(ミレニアム)BEST
寺尾聰 有川正沙子 井上鑑 高水健司

by G-Tools

デェラ・シエラ・ム ( 初回限定盤 )
[LIMITED EDITION] [MAXI]

CHAGE&ASKA + スターダストレビュー
CHAGE and ASKA Stardust Revue ASKA

by G-Tools

「愛の水中花」収録アルバム
コロンビア音得盤 松坂慶子

|

« コレも想定の範囲内? | トップページ | 電動一輪車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746578

この記事へのトラックバック一覧です: TBSテレビ開局50周年記念歌特番:

« コレも想定の範囲内? | トップページ | 電動一輪車 »