« ポータブルミニスピーカー@100円ショップ | トップページ | まさか!アノ国民的家族が... »

2005.04.21

シャッフル♪シャッフル♪

 iPodおよびiPod shuffleのシャッフル機能は
中に人がはいってるのではないかと思うほど
つくづく感心してしまう。
  4月21日付(日中)
  mamboのiPodシャッフル♪シャッフル♪
  1. ひとり咲き/チャゲ&飛鳥
  2. 晴天を誉めるなら夕暮れを待て/ASKA
  3. 好きになる/CHAGE&ASKA
  4. 光の羅針盤/CHAGE&ASKA
  5. そんなもんだろう/CHAGE&ASKA
  6. Love is alive/ASKA Featuring 岩崎宏美

 シャッフルしたのに一曲目が
いきなりC&Aのデビュー曲!!
 スゴくない!?(笑)

 ちなみにC&A以外の曲もiPodに入っておりマスです。

  4月21日付(夜)
  mamboのiPodシャッフル♪シャッフル♪
  1. モーニングムーン/CHAGE&ASKA
  2. はじまりはいつも雨/ASKA
  3. 歩くたびに透きとおる風/ASKA&S.E.N.S
  4. 熱風
  5. MY Mr.LONELY HEART
  6. 光と影

 夜は景気よく『モーニングムーン』が
来たと思ったら
まったりゆったりな選曲となりました。
 なぜかASKAソロ率高し。

 Apple Japanの竹林部長のお話では
iPodのシャッフル機能は
ただのシャッフルではないそうです。

 やっぱり、中に人が入ってるかも(笑)

 竹林部長のお話は下記で聞くことができます
テレビ東京系ワールドビジネスサテライト
-2005年1月14日放送内容


[PR]
shuffle06_300_75

iPod

iPod_mini300-75new

VERY BEST
ROLL OVER 20TH

CHAGE&ASKA 飛鳥涼
瀬尾一三 田北憲次

by G-Tools
ASKA the BEST
ASKA 飛鳥涼
瀬尾一三 澤近泰輔

by G-Tools

|

« ポータブルミニスピーカー@100円ショップ | トップページ | まさか!アノ国民的家族が... »

コメント

なるほど・・・
昨夜はiPod関連のサイトをまわつたり
まんぼさんの日記をさかのぼって読んだり
なかなか前向きに検討中(笑)
サザエさんバージョンのCMを観ました!!
すごい面白いですね。

投稿: koma | 2005.04.23 06時53分

ふっふっふ...
催眠術にかかってきましたね(笑)

iPod、不便だなと感じるのはやはり
「リモコンがない」というコトかな。

音量調整、停止は本体操作で行うので
外で歩きながら聴く時はバックから
いちいち取り出さなきゃいけません。

オプションでリモコンも販売されてますが
評判は...です(^_^;)

あと携帯電話の充電に慣れていれば
さほど苦にはならないと思いますが
バッテリー容量でしょうか。
使用頻度によりマメな充電が必要です。

最大のウィークポイントは本体価格かも
しれませんね。
同様の機能を備えたMP3プレーヤーの
価格を見るとiPodのお値段の高さに
驚くかもしれません。

しかし、そこはApple製品。
所有欲を満たしてくれるハズ!

投稿: まんぼ | 2005.04.22 21時40分

まんぼさんの日記を読んでると
だんだんほしくなってきました(笑)
実際使ってみて、使用勝手が悪いというか
不便だと感じること等はないですか?
こんな機能もあれば便利なのに・・・とか。

投稿: koma | 2005.04.22 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746590

この記事へのトラックバック一覧です: シャッフル♪シャッフル♪:

« ポータブルミニスピーカー@100円ショップ | トップページ | まさか!アノ国民的家族が... »