« まさか!アノ国民的家族が... | トップページ | プリンタ不調 »

2005.04.23

戦意喪失作戦?

 格闘技「PRIDE GP ミドル級トーナメント開幕戦」

  ユン・ドンシク vs 桜庭和志戦

 入場の小学一年生な出で立ち(笑)
とは打って変わって
意外にあっさりと桜庭選手の勝利。
 前日のふんどし一丁で計量といい、
小学一年生ルックといい、
戦意喪失作戦なのかな(^_^;)>桜庭選手

  シウバ vs 吉田秀彦戦

 見応えある熱い試合でありました。
1ROUNDの序盤、パンチの応酬。
シウバのパンチを見事に見切った吉田選手スゲー!

 惜しくも判定負けを期してしまった吉田選手ですが
トーナメントには敗れたものの
次戦へ更なる期待が高まります。

|

« まさか!アノ国民的家族が... | トップページ | プリンタ不調 »

コメント

カラクリTVのボビーの試合が気になり(笑)
友人とチャットしながら観てたK1でしたが
そのボビーの試合も良かったし
魔裟斗 vs 山本KID の試合は
すごいスピード感があって
ワクワクしちゃいました。
KIの試合のチケット、LIVEチケットの数倍(汗)
魔裟斗シートがお手頃価格だったんです。
でも・・・魔裟斗選手も好きです(照)

投稿: koma | 2005.04.24 23時57分

K-1とPRIDE、簡単に違いを説明すると
K-1は立ち技の打撃が主体で
PRIDEは立ち技寝技OKの格闘技って
カンジでしょうか。

連休のK-1も楽しみですね。
ASKAさんは好きな格闘技観戦ガマンで
レコーディング中かな?(笑)

komaさんは魔裟斗選手がお好み??
まだまだイケメン格闘技選手出てきそうな気配です♪

投稿: まんぼ | 2005.04.24 21時33分

観るつもりでTVはつけてたのですが
最初のオープニングで睡魔が(笑)
PRIDEとK1の違いも、ルールも
よくわからない私ですが(汗)
年末のK1はすごく感動しちゃって
スカパーの再放送を録画しちゃいました(笑)
5/3の有明コロシアムの魔裟斗シートを買って
行こうかと思ったくらいです。

投稿: koma | 2005.04.24 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746592

この記事へのトラックバック一覧です: 戦意喪失作戦?:

« まさか!アノ国民的家族が... | トップページ | プリンタ不調 »