« iPotty | トップページ | DVDレコーダーを(σ・・)σゲッツ »

2005.04.01

ひとり光GENJI

 4月だよー!
東京、桜も咲いたよー!

 新年度スタートですけど
年度末をまだまだ引きずりそうな気配の
焦燥感。

 昨日のフジテレビ系
「みなさんのおかげでしたSP」
で氣志團の團長 綾小路翔さんが
ひとり光GENJIと称し一人で
「ガラスの十代」
を振り付きで熱唱してました(笑)

 間奏の
♪タラッタラ タラッタラ〜
  チャラ〜リ〜ラ〜ラ〜ラ〜
(わかる?)
を一人で歌ってたのがツボりました(笑)


ベスト
光GENJI

関連商品
光GENJI All Songs Request
BEST OF 少年隊
2000 BEST
Hi!光GENJI
SUMMER CONCERT’94
FOREVER YOURS at OSAKAJO HALL

by G-Tools


夢見る頃を過ぎても
氣志團 綾小路翔
押忍ペラーズ GULLIVER

関連商品
氣志團現象最終章
"THE LAST SONG"
in 東京ドーム

族 (CCCD)
涙BOY涙GIRL
キラ キラ! (CCCD)
結婚闘魂行進曲
「マブダチ」(CCCD)

by G-Tools

|

« iPotty | トップページ | DVDレコーダーを(σ・・)σゲッツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746564

この記事へのトラックバック一覧です: ひとり光GENJI:

« iPotty | トップページ | DVDレコーダーを(σ・・)σゲッツ »