« ライブ音源ON AIR・その2 | トップページ | 残念っ! »

2005.03.22

熱風だワッショイ!

 指折り数えて待ちに待った
今日がやってきましたです。

 「CHAGE and ASKA presents
チャゲ&飛鳥 熱風コンサート

DVD入荷日でやんす。

 奇しくも熱風コンサートが行われた日のごとく
今日の東京の天気は昼前から雨となりました。

 実店舗の新星堂で購入。
ポスター(σ・・)σゲッツ
 なかなか良い写真でした(^∀^)

 予約購入ということでWスタンプになりました。
ネット割引販売が増えつつあるので
それに対するささやかな抵抗の模様...

 あー、で、
熱風DVD、早速、見ております。
 駆け足でみどころをば。

 生のブラスはカッコイイ。

 ASKAさんの背中がとっても素敵☆

 『ふたりの愛ランド』で年季の入った(爆)
スクールメイツが映っておりました、大満足!(笑)

 チャゲちゃんはASKAさんのコトが
とっても好きで
ASKAさんもチャゲちゃんのコトが
かな〜り好きらすぃことがよくわかった(笑)

 そんな映像が収録されてマス!

|

« ライブ音源ON AIR・その2 | トップページ | 残念っ! »

コメント

>>komaさん

何度でも見ちゃいますね>熱風DVD
インタビューのASKAさんのぶっちゃけ話、
笑ってしまいました。気持ちはわかりますね(笑)

お台場熱風は会場涼しかったけど
ASKAさん、相変わらず汗だく熱唱。
そんな姿が好きですけどf(^^;;

投稿: まんぼ | 2005.03.24 22時42分

やっと昨日観ました!!
そうですね、そうですね、そうですねぇ〜!!!
まんぼさんの感想、よ〜くわかりますよ♪
やっぱりメドレーから観てしまい
♪ふたり 爆笑でした。
インタビューのASKAさんに同感<夏・野外嫌いな私
当日、行けなかった私には
たっぷり2枚組はホント嬉しかったです。

投稿: koma | 2005.03.24 08時47分

インタビュー映像、短いですが
リハの様子がわかってヨカッタですね。

メドレーはもう何度かリピートしました(笑)

投稿: まんぼ | 2005.03.23 22時43分

私も大雨の中(^^;)引き取りに行ってきました。
まだ写真集しか見てないんですよ。
インタビュー映像から見ようかと思いつつも
メドレーを見てしまいそうな予感がします。

投稿: 安藤 幸 | 2005.03.22 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746551

この記事へのトラックバック一覧です: 熱風だワッショイ!:

« ライブ音源ON AIR・その2 | トップページ | 残念っ! »