« 熱風コンサート音源ラジオにてON AIR | トップページ | カルマンギアプラモデル製作中 »

2005.03.15

イハイハイハ

 眞鍋かをりさんのblog
眞鍋かをりのここだけの話
にC&Aの名前が!
 でもね、でもね...あのね...

微妙に YAH が YHA になっちゃってた。

 やっちまったね...眞鍋かをりしゃん(/_;)
微妙っつーか、モロですよん!(爆)
 『YAH YAH YAH』です、たのんます。

 ま、ファンでもよく間違えてしまうワケですが(更爆)

YMCAの正式名称

  嫁は まさに チャゲ&飛鳥

 不覚にも笑ってしまった。
人妻な心の友Oちゃんを
思い浮かべてしまったよ(^_^;)

 ついでに西城秀樹ボイスになってる
ASKAさんまで頭をよぎってしまった(爆)

「やーやーやー」と入力して
『YAH YAH YAH』と変換できる
Mac用ことえり辞書、
MS-IME用テキスト辞書ファイルありマス!

 この辞書をインストールすれば
「YHA YHA YHA」(イハ イハ イハ)なんてミスは
防げますゾ!!

 ダウンロードは メインサイト - Icon.C&A -
ことえりCandA曲名辞書、またはMS-IME CandA曲名辞書から。

|

« 熱風コンサート音源ラジオにてON AIR | トップページ | カルマンギアプラモデル製作中 »

コメント

>>ららさん

>あと、不覚にも“出版物”に目がいってしまった^^。

あはは(笑)
おひょっですね>ナイスバディ
でもその左どなりのびろーんとした
カエルの写真にも目がいっちゃいますね(爆)


>>のりんこさん

>私も何度もやっちまってるし(笑

やっちまってますね(笑)
気づいたときが恥ずかしいのよね。
辞書ファイル、MacOS 9でも利用可能なので
おためしアレ〜〜。

投稿: まんぼ | 2005.03.16 20時58分

私も噂を聞き付けてみてしまいました、そして笑ってしまいました、真鍋かをりブログ(笑
まあ、イハイハイハ!は、どんなちーあーヲタでもタイプミスしやすいからしょうがないですねー(´∀`;)
私も何度もやっちまってるし(笑
まんぼさんの辞書DLしちゃおうかな。

投稿: のりんこ | 2005.03.16 18時10分

お久しぶりです。

見てきましたよ~
やっぱりやっちますんですかね・・・
YHA YHA YHA^^;

あと、不覚にも“出版物”に目がいってしまった^^。

投稿: らら | 2005.03.16 13時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746543

この記事へのトラックバック一覧です: イハイハイハ:

« 熱風コンサート音源ラジオにてON AIR | トップページ | カルマンギアプラモデル製作中 »