« 矢田亜希子さん | トップページ | 過去・現在・そして未来 »

2005.03.05

ドラマ「華岡青洲の妻」

 昨夜、最終回を迎えた
NHKドラマ「華岡青洲の妻」

 チャゲちゃん、ASKAさんが
かつて愛した女(ヒト)(笑)、
和久井映見さんが主演でありました。

 和久井映見ちゃんがドラマん中で
イジメられてるぅ〜。

お姑さん役はキャンディーズの
スーちゃんこと田中好子さんですよ!
 「微笑みがえし」だって
違う微笑みがえしになっちゃってた(爆)

 和久井映見さん、
21歳の役をやっても許せてしまう笑顔でした(^_^)

 曼陀羅華(まんだらげ)が咲き乱れる風景は
とても美しくもあり哀しくもあるものでした。

 原作読むなら
華岡青洲の妻


 和久井映見さんの映像作品なら


 キャンディーズを聴くなら

|

« 矢田亜希子さん | トップページ | 過去・現在・そして未来 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746532

この記事へのトラックバック一覧です: ドラマ「華岡青洲の妻」:

« 矢田亜希子さん | トップページ | 過去・現在・そして未来 »