« 歌の大辞テン[終] | トップページ | あれもしたい、これもしたい »

2005.03.24

いいな、いいな♪

 数日前にTUG of C&Aサイトに
先日のMember Meeting in Guamのレポートが
写真入りでアップされていました。

 熱風コンサートDVDリリースやら
YEAR BOOK到着やらでチェックが遅れてしまったf(^^;;

 いやぁ、すんげぇ、
内容テンコ盛り盛り大盛りつゆだくなくらいに
素敵なイベントだったようですね。

 ミニライブ以外のトークイベントや
スタンプラリーも楽しそうだねぇ。

 TUG of C&Aオフィシャルライター
ミヨちゃんのC&Aに泣かされた話とか
聞きたかったな〜(笑)

 C&Aとの集合写真撮影とか素直にうらまやしい...
撮影当日、欠席しちゃった人みたく
右上or左上に誰かの写真が別枠で入ってたら
それはそれで(笑)

|

« 歌の大辞テン[終] | トップページ | あれもしたい、これもしたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746555

この記事へのトラックバック一覧です: いいな、いいな♪:

« 歌の大辞テン[終] | トップページ | あれもしたい、これもしたい »