« どーだったのかしら>FCイベント | トップページ | 会報を見てて気づく »

2005.03.20

天災と人災

 本日は九州地方で大きめの地震がありました。
被害に遭われたみなさまに
心よりお見舞い申し上げますm(_._)m

 温泉地が多いわりに地震の非常に少ない地域での
大きめの地震だったので驚きと不安を
感じられた方も多い事と存じます。
 余震も続いているとの事で
一刻も早く安心できる暮らしに戻れるよう
陰ながらお祈り申し上げております。

 そして、今日はいつも見慣れた景色が一変し
テレビの前で ただただ心が震えたあの日から
早いもので10年が経ちました。

 いまだ苦しみから脱する事の出来ない日々を
送られている人々がいるということだけでも
忘れずにいたいと思います。

|

« どーだったのかしら>FCイベント | トップページ | 会報を見てて気づく »

コメント

ほんとですね。
1日も早い物質的、精神的復興が
進んでほしいものです。

投稿: まんぼ | 2005.03.21 22時47分

当たり前のように日本は地震国だと思ってて、九州が地震の発生が少ないと聞き驚いてます。

いつものように国は
“すずめの涙”程度の支援しかしないんだろうね・・・。
地震前の状態に戻してあげてよ!っていつも思うの。
そのために税金使ってもいいから!と。

投稿: らら | 2005.03.21 03時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746548

この記事へのトラックバック一覧です: 天災と人災:

« どーだったのかしら>FCイベント | トップページ | 会報を見てて気づく »