« 怪しい電話 | トップページ | 天災と人災 »

2005.03.19

どーだったのかしら>FCイベント

 C&Aファン的には
やはりこの事を書かねばなるまい...

 TUG of C&A Member Meeting in Guam!

 無事終了。
参加されたみなさん、スタッフのみなさん、
C&Aのおふたりさん、おつかれさまでした。

 で、どーだった?
 暑かった?楽しかった?
 C&Aにベタベタ触っちゃった?
 ミニライブはどんなだった?

 久しぶりに開催された
海外でのFC会員限定イベント成功の陰には
課題も多々、あるかと思いますが
懲りずにまた、なにかおもしろい企画、
計画していただけたらなと思います。

 期待してるヨ〜ヽ(´ー`)ノ>TUG of C&Aスタッフ様

 TUG of C&Aサイトでの公式レポはまだかしらん??

|

« 怪しい電話 | トップページ | 天災と人災 »

コメント

>>安藤さん

>福岡ドームのときみたいに写真集なんて…

あれは突然でビックリ&うれしい贈り物でしたね。
あと「感謝」ビデオも。


>>ららさん

>会報の発送前ぐらいかな?
>(勝手に思ってるけど)

それくらいでしょうかね。
YEAR BOOKもそろそろ届くかな。

投稿: まんぼ | 2005.03.20 23時44分

そういや、そうだね^^;
早く見たいやね~レポ。

会報の発送前ぐらいかな?
(勝手に思ってるけど)

投稿: らら | 2005.03.20 01時57分

公式サイトのClip Memoを見るとまたなにか
やってくれそうな感じなので期待しちゃってます。
ほんと、早く公式なレポートを見たいですね。
福岡ドームのときみたいに写真集なんて…
無理かなぁ?

投稿: 安藤 幸 | 2005.03.19 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746547

この記事へのトラックバック一覧です: どーだったのかしら>FCイベント:

« 怪しい電話 | トップページ | 天災と人災 »