« あれもしたい、これもしたい | トップページ | 春のうららの... »

2005.03.26

熱風コンサート雑感・1

 今日も熱風コンサートDVD鑑賞中。
 『流恋情歌』でうれしそうに
ASKAさんの隣でギターを弾く
チャゲちゃんの笑顔がイイねぇ〜。

 『ひとり咲き』『流恋情歌』『万里の河』
この流れはなんだかジーンときてしまいます。

 『21世紀』で

21世紀の愛を今こそ歌おう

と歌い、そして『光の羅針盤』
(アコースティックアレンジ)へと
繋がる流れはお見事!

 お台場メドレーの『Newsにならない恋』で
ASKAさんが「LONDON POWER TOWN」歌ってたり
『シングルベッド』ではASKAさんが
『恋人はワイン色』を歌ってたり
『Love Affair』の間奏で
チャゲちゃんが「Believe It?」を歌ってたりと
とにかくこのライブは遊び心満載♪

CHAGE and ASKA
25th Anniversary Special
チャゲ&飛鳥 熱風コンサート

CHAGE and ASKA

曲名リスト
1. ひとり咲き
2. 流恋情歌
3. 万里の河
4. 御意見無用’82
5. 夏は過ぎて
6. モーニングムーン
7. 夢から夢へ
8. 21世紀
9. 光の羅針盤
10. メドレー
(1. LOVE SONG
2. パラダイス銀河
3. Newsにならない恋
4. ボヘミアン
5. ふたりの愛ランド
6. ふたり 7. 嘘
8. 伝わりますか
9. シングル・ベッド
10. YAH YAH YAH
11. 太陽と埃の中で)
11. 36度線 −1995夏-

1. 夏の終わり
2. MOON LIGHT BLUES
3. 熱風
4. 魅惑
5. 棘
6. Love Affair
7. 南十字星
8. NとLの野球帽
9. 野いちごがゆれるように
10. 熱い想い
11. 声を聞かせて
12. SAY YES
13. 安息の日々
BGM
(愛すべきばかちんたちへ)〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

|

« あれもしたい、これもしたい | トップページ | 春のうららの... »

コメント

何度も見てしまいますね>熱風DVD
お台場メドレーもいいし、
Disc2の魅惑、棘あたりも
90年代のライブでは披露されていない
楽曲で新鮮ですよね。

投稿: まんぼ | 2005.03.27 21時59分

同じく鑑賞中でありんす^^

「LONDON POWER TOWN」と
「Believe It?」は、わかったけど
あとは、わからんちんでしたね^^;

投稿: らら | 2005.03.27 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746557

この記事へのトラックバック一覧です: 熱風コンサート雑感・1:

« あれもしたい、これもしたい | トップページ | 春のうららの... »