« StingのFRAGILEに思ふ | トップページ | 愛の言葉ささやきマス »

2005.02.22

振り返れば奴がいた!

 あたたかいラーメン♪
ってこまどり姉妹が歌ってたな〜。
by 涙のラ−メン
こまどり姉妹歌謡ベスト16
こまどり姉妹

by G-Tools

 上野広小路にラーメン店博多一風堂が
オープンしたとの情報を耳にし、
早速、行ってみました。

 にゃんとですね、
中央通り沿いの旭川ラーメン山頭火の隣に一風堂が!
 上野駅アトレ上野には一蘭もあるので
この界隈、ちょっとしたラーメン博物館みたいだ(笑)

 昼1時過ぎを回っていたのですが
数人並んでおり、待ち時間10分といったところ。

 店内はJAZZが流れ、
店員さんの威勢の良いやりとりが絶えずあり
活気がありました。

 お待ちかねのラーメン。
一風堂白丸元味
白丸元味+煮玉子 750円。
 煮玉子は黄味がトロトロで(^∀^)ウマウマ
とんこつスープも見た目以上にあっさりしてて
とってもおいしゅうございました。

 ラーメンの値段+100円で
ライスと一口餃子も楽しめるランチメニューもアリ。

  博多一風堂

 ラーメンだけじゃございません。
本日の収穫@秋葉原の中古CD店

 まさにその時、呼ばれた気がした一枚。
振り返れば奴がいました!(笑)
「振り返れば奴がいる」サントラCD

 『YAH YAH YAH
  ORIGINAL SOUNDTRACK
  INSTRUMENTAL VERSION』

 いやいや、まさか10年以上の時を経て
このサントラCDにめぐり逢えるとは...
 ちょっとした感動を覚えたヨ。

 いまならこのCD、
Amazon.co.jpでも買えますゾ!
  振り返れば奴がいる

 ドラマ「振り返れば奴がいる」の
DVD化要望、Amazon.co.jpからできます。
  「振り返れば奴がいる」DVD化してー!

 総入れ歯、
『Yin&Yang』が二枚ほどありましたです。
@リバティ秋葉原4号店

 ヤマハミュージックコミュニケーションズからも
再販売されてなっかたよね...
 なかなか素敵な企画盤だと思います。
>Yin&Yang

Yin&Yang / CHAGE&ASKA

|

« StingのFRAGILEに思ふ | トップページ | 愛の言葉ささやきマス »

コメント

komaさん、どもです^^
早速、聴きました>サントラCD

ドラマも好きだったので
「あぁ、あのシーンで流れてたなぁ」
とか思いながら楽しみました。

お気に入りの一枚になりそうです。

投稿: まんぼ | 2005.02.23 21時01分

このサウンドトラック
とってもステキなんですよね!!
私もお気に入りで
よく聴きました。
久々にまた聴いてみよ〜っと♪

投稿: koma | 2005.02.23 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746519

この記事へのトラックバック一覧です: 振り返れば奴がいた!:

« StingのFRAGILEに思ふ | トップページ | 愛の言葉ささやきマス »