« 自分チョコ | トップページ | またも「めざましテレビ」で »

2005.02.13

続・会報

 またまたC&A会報ネタ。

  ◆ココロノグラフ CHAGE 哀

 σ(・・)だったらストレートケーブル使って
Ethernet経由でデータ移行、
もしくは旧パソコンから添付メールで
自分のアドレスに送信。
新パソコンで受信かな...

 あるいは多少の出費はあるものの
CD-RWにバックアップもかねて保存か
USBメモリでデータ移行。

 ともあれ300件分のデータ移行ご苦労様でした
>チャゲちゃん

  ◆ココロノグラフ CHAGE 楽

 その気持ちわからなくもない(笑)
カスタマーセンターの人はお仕事とはいえ、
勘違いするくらいに親切だよね。
 林田君の「テレクラ」ツッコミにも爆笑です。

  ◆ココロノグラフ ASKA 楽

 おっと!ASKAさん。
「おれは男だ」をお忘れですよ!!

 森田健作さんですね〜。
芸能人剣道部部長!
一緒に早朝の海岸、素足で走りてぇ〜(笑)

 吉川くぅ〜ん!

おれは男だ!DVD-BOX1
森田健作 早瀬久美 小川ひろみ 笠智衆

by G-Tools

おれは男だ!DVD-BOX2
森田健作 早瀬久美 小川ひろみ 笠智衆

by G-Tools


 来月のFAN Meeting in GUAMも
なにやら面白いアイディアが出てるみたいですね〜。

 σ(・・)は行かない、行けない(´Д⊂グスン
会報での誌上報告、ネットでのレポート
楽しみにさせていただきます。

|

« 自分チョコ | トップページ | またも「めざましテレビ」で »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746509

この記事へのトラックバック一覧です: 続・会報:

« 自分チョコ | トップページ | またも「めざましテレビ」で »