« PodBrix | トップページ | グリコポッキーデコレ »

2005.02.10

会報到着〜

 C&A公式ファンクラブ会報誌
TUG of C&A 2月号到着しました〜。
 YEAR BOOK 2004の申し込み用紙同封。

 地下活動気味ではありますが
確実に着実に何か仕掛けられている気配はありますねぇ。

 今後のチャゲちゃんの活動も
ASKAさんの活動も
非常に楽しみであります!

 ASKA SPECIALと題し
「突然オフになったら行ってみたいところ」
でASKAさんが古本屋さんとギターショップを
訪れた写真と文章、ヨカッタ〜(^∀^)

 チャゲちゃんは「ドラクエ」にお忙しいのかしらん??

|

« PodBrix | トップページ | グリコポッキーデコレ »

コメント

今月号はいつもと
ちょっと趣向を変えた感じでしたが
ヨカッタですね。

「アトムの法則」もASKAさんが日々、
思ってるコトがダイレクトに伝わってくる
文章でした。

来月のチャゲちゃんは
どこに行くのかな??^^

YEAR BOOK、私も申し込みしまーす!

投稿: まんぼ | 2005.02.13 20時24分

やっとコメントできるよー^^
家には、今日着ました。

今月みたいな感じの会報もいいですよね!
来月のCHAGEちゃんのも楽しみだしね、
またこういう企画やってほしいって思いました。

「ブック」申し込まなきゃ!^^

投稿: らら | 2005.02.12 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746506

この記事へのトラックバック一覧です: 会報到着〜:

« PodBrix | トップページ | グリコポッキーデコレ »