« 続・ナイーブのCF | トップページ | オフじゃないけど行ってたわ »

2005.02.18

ケータイメールは苦手

 C&Aの通算単独ライブ回数1000本目となった
NOT AT ALLツアー福岡公演(2002年2月18日)から
もう3年が経ってしまいました。

 (´-`).。oO(早い〜...)

 偶然が重なりひょんなコトからσ(・・)は
この記念すべき1000本目ライブに
立ち会うことができたのですが
いや〜、楽しかったです、ハイ。

 で!
σ(・・)、ASKAさんに謝らねばならぬことが...

 散々っぱらメインサイトのライブレポページにて
「ASKAさん、
 ケータイメール打ち遅すぎ!」
とコキおろしてしまいましたがっ!

 σ(・・)の方がはるかに遅うございました。
心よりお詫びいたしますm(_._)m

 ホントホントにごめんよ、スミマセン。
許してたもう>ASKAさん

 あのね、言い訳させて下さい。
パソコンだとさ、ローマ字入力じゃん。
でも、ケータイってひらがな入力なのよ。
あれがイマイチ慣れなくて不便なのよ。

 ちょっと長めのメールを打ってると
自分のもたもたっぷりイライラしちゃうのよね。

 ケータイに届いたメールを
パソコンで返信してしまうのはそのせいだ。
 許せ!(笑)>友人達

 記念すべき1000本目ライブの様子を
一部ご覧いただけるDVDはこちら
NOT AT ALLCHAGE and ASKA
Concert Tour 01>>02
NOT AT ALL

CHAGE&ASKA

by G-Tools

|

« 続・ナイーブのCF | トップページ | オフじゃないけど行ってたわ »

コメント

駅のホームなんかで女子高生が
猛烈な勢いでメールを打ってるのを見ると
私の分も打ってくれと言いたくなります(苦笑)

投稿: まんぼ | 2005.02.19 16時06分

こんばんは。

あ~、それ!
わかる気がするよ。
頭で作った文章が
画面に打ち出す時間が
携帯とパソコンじゃ
ぜんぜん違うもんね~。
(パソコンやる前は、
携帯が一番!って思ってたけど^^;)

投稿: らら | 2005.02.18 20時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746515

この記事へのトラックバック一覧です: ケータイメールは苦手:

« 続・ナイーブのCF | トップページ | オフじゃないけど行ってたわ »