« ケータイメールは苦手 | トップページ | おいっ鬼太郎! »

2005.02.19

オフじゃないけど行ってたわ

 C&A公式FC会報 TUG of C&A 2月号。
「突然オフになったら行ってみたいところ」
と題してASKAさんが東京・神保町の
古本屋とギターショップを訪れた写真が
掲載されてるんですけどね...

 ちょっと待てよ!
神保町...神保町...
去年の12月C&A two-five武道館公演へ行く前に
心の友Oちゃんと行ってるじゃん!!

 その日の日記はこちら 神保町ぶらぶら

 なんだ、ASKAさん、
ウチらと一緒に行動したかったんかい?(笑)

 ちなみにASKAさんが訪れた古本屋さん、
ウチらがまったりと過ごしていた
しゃべるトイレのあるロッテリアの隣の古本屋さんだね。

 主に歴史書と郷土史、仏教、神道に関する
古書が多かったと思います。
ASKAさんが好きそうなジャンルといえばジャンルだね。

 あの日の日記に書いた
σ(・・)が骨董品屋さんだと思ってたお店。
Oちゃん解説によれば刷毛屋さんだったとのこと。

 商品陳列ケース前に注意書きの貼り紙だらけで
商品がよく見えんかった(爆)
 怪しさぷんぷんだったな〜

 そして、アノ日、ウチらは
岡田あーみんさんの「お父さんは心配症」を
探していたのは秘密です(爆)
お父さんは心配症お父さんは心配症 (1)
岡田 あーみん

by G-Tools

|

« ケータイメールは苦手 | トップページ | おいっ鬼太郎! »

コメント

>>MABOさん

ニアミスでしたね〜。残念!
ところで神保町、
カレーのおいしいお店が多いですよね(笑)

MABOさんともニアミスしてたかも^^

>>のりんこさん

こちらもニアミス。
ってかもしや私達、
ASKAさんに避けられてる?(爆)

のりんこさんの日記も見ましたよん。
武道館の裏があーなっていたとは...むふ。
初節句楽しみですね〜。

おひな様より兜が欲しかった
子供時代のアタクシです(笑)

投稿: まんぼ | 2005.02.20 15時46分

そして神保町。
私もついこの間行ったのですよ・・・!
武道館へ、きょーたの五月人形を買いに行った帰りに。
だんなが本好きなんで神保町は御用達のようで、あちこち行かされました。
当時は、「こっちはイイ迷惑だぜ」と思ってたんだけど、その後会報が来て興奮(変わり身早すぎ)
だんなにあの古書店の名を尋ねてみたら「知らない∩( ・ω・)∩」って・・(どこが御用達なのだろう)
でもそのジャンルはだんなも好きそうなので伝えておきます(笑

でで。
おまぼのバイトしてた古書店。
有名なお店だったら、レジでじつはだんなと遭遇してたかもしんないね(笑

再び長文失礼しましたΣ(・ε・;)

投稿: のりんこ | 2005.02.20 12時18分

ショックです。というのも、私・・・

渡英するまで(ついこの間の7月までだ!)
神保町にある古書店でバイトをしておりました。
(ASKAさんが行ったと思われる店ではありませんが)
割と大きくて有名な店なのでASKAさん、
立ち寄ってないかな・・・と、妄想、いや、想像。

バイトしているとき、本当に暇な時とかあって
(レジ番はね、お客来ないと暇なのです)
ASKAさん来ないかな~とか妄想、いや、
想像をよくしていたものです。

あぁ、来ちゃったよ、ASKAさん。神保町。
もしバイトしてたら見かけたかな、とか妄想、いや、想像。
(↑妄想+想像しつこいですね。笑)

長々と失礼しました。

投稿: MABO | 2005.02.19 22時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746516

この記事へのトラックバック一覧です: オフじゃないけど行ってたわ:

« ケータイメールは苦手 | トップページ | おいっ鬼太郎! »