« CDシングルアダプター | トップページ | テオブロマのショコラオレ »

2005.02.28

タンジェントくんを学習してみた

 当blogではアクセス解析を
取らせていただいておるワケですが
日月火と検索サイトからお越しになる方の
キーワードの多くが
  「タンジェント」「人面石」「黒バラ」
なんです(^_^;)

 母上に付き合わされてσ(・・)も
日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」
見てるからさ、ついblogで番組の話題を
書いたりなんかしちゃったりしたワケなんですけどね。

 いやはや...

 でもって、タンジェントくん情報を。
タンジェントくんの生みの親であります
イラストレーターのヤマモト・フキコ様の
公式ホームページがあるのであります!

 ・Fukiko's Page

 そちらにて4コママンガで
タンジェントくんのお話を読むこともできマス。
 #まぁ、なんて素敵なんでしょ

 そして、リアルタンジェントくんの
写真も見ることができます!
 #きゃぁあ〜、抱いて抱いて!(爆)

 タンジェントくんがちゃんとカバンとして
機能している姿は感動モノです。

 そしてわが母上はタンジェントくんを欲しがっている(汗)

|

« CDシングルアダプター | トップページ | テオブロマのショコラオレ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746526

この記事へのトラックバック一覧です: タンジェントくんを学習してみた:

« CDシングルアダプター | トップページ | テオブロマのショコラオレ »