« ありがとうっ! | トップページ | タンジェントくんを学習してみた »

2005.02.27

CDシングルアダプター

 先日、iBookG4のコンボドライブに
8cmCDシングルを入れると
取り出せない可能性があるため
iTunesに取り込めない〜と困っておりましたが
(その日の日記は コチラ
CDシングルアダプターを購入し
めでたく解決いたしましたことをご報告いたします。

 CDシングルアダプターに
8cmCDシングルを装着!
 無事、ドライブに挿入-認識。
iTunesで取り込み-CD取り出しまで
完了いたしました(^_^)v

 これでASKAソロのアルバム未収録曲
『こんなふうに』やら
カラオケ入りシングル『LOVE SONG』に『SAY YES』が
思う存分、楽しめマッスル!

 ご助言、ありがとうございました>安藤幸様

 ちなみにσ(・・)はヨドバシカメラにて
一枚252円で購入しました。

 ヨドバシのオーディオビジュアルコーナーの
CD、DVDレンズクリーナーやケーブル類の
近くの売り場にひっそりと
CDシングルアダプター君はぶらさがってたヨ。

 でもって、早速、
ASKAさんのソロシングル『ONE』をiTunesで
取り込んで再生。
 ふと、音ログの表示画像を見たら
なぜだかブリトニー・スピアーズの
「Baby one more time」のジャケ写が
表示されてた(^_^;)

ベイビー・ワン・モア・タイム
ブリトニー・スピアーズ

by G-Tools

楽天でCDシングルアダプターをお買い物
audio-technica<br />
CDシングルアダプター<br />
 [AT6621] audio-technica
CDシングルアダプター
[AT6621]
240円
(税込・送料別)

|

« ありがとうっ! | トップページ | タンジェントくんを学習してみた »

コメント

サービス精神旺盛なのは嬉しいけど痛し痒しですね(^^;)
iTunesに同じタイトルがずらーっと…(爆)

投稿: 安藤 幸 | 2005.02.28 23時38分

C&Aはご丁寧にシングルver.、
アルバムver.の楽曲が数多くありますからね(笑)
音ログ、『ONE』で
ブリトニーはなんででしょうね??
『ONE』しか合ってないヨ...(^_^;)

投稿: まんぼ | 2005.02.28 21時12分

お役に立ちましてなによりでございます(^^)
あ、『そんなふうに』取り込むの忘れてた(爆)
『WINDY ROAD』のシングルバージョンも
忘れてたような…今度取り込んどこ(核爆)
しかしなぜ『ONE』でブリトニー?と思いましたよ。
oneだから吸収されたのか?(爆)

投稿: 安藤 幸 | 2005.02.27 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746525

この記事へのトラックバック一覧です: CDシングルアダプター:

« ありがとうっ! | トップページ | タンジェントくんを学習してみた »