« 鼻タレちゃん | トップページ | 光GENJIのファーストアルバム »

2005.01.15

WOWOW感想・3

「CHAGE&ASKA Concert Tour 2004 two-five」
WOWOW感想の続き。

 メンバー紹介からの『NとLの野球帽』は新鮮!
この流れを考えた人はスゴい!

 『青春の鼓動』
 イントロのASKAさんのハーモニカが良い!
チャゲちゃんは飛行機のマネしてたり
間奏ではC&A二人揃って
妙な体勢でギター弾いてみたり、
それを見て狩野さんが笑ってたり、
きっとアレを見ても
旭さんはクールにプレイしてたんだろうな
と思ったり(笑)

 チャゲちゃん、ジーンズの穴を気にしたり、
ASKAさんの「ンッパッ」にニンマリだったり。
とにかく楽しい楽曲でした。

 『僕はこの瞳で嘘をつく』
イントロのギターとドラムセッションが
かっこよかった。

 チャゲちゃんを見つめるASKAさん...
一体、二人になにが!?(笑)
 スっと目をそらすチャゲちゃんが
かわいかった。
 さては一瞬、ASKA固めにあってたな(笑)
>チャゲちゃん

 『YAH YAH YAH』
今泉さんのドラムカウントのイントロが
すんごいワクワクさせるカンジでヨカッタ。

 これは、もう、アレですよ!
なんで自分自身をバミってるワケ?(笑)
>C&Aのおふたりさん

 そこにマイクスタンドなり、
ビデオカメラの三脚置かれちゃうよ(^∀^)

 『SAY YES』
イントロ、澤近大先生のピアノですよん。
CDと同じ人が弾いてるのはなんとも贅沢。

|

« 鼻タレちゃん | トップページ | 光GENJIのファーストアルバム »

コメント

>>ららさん
お見せしたい!
素晴らしいライブ映像ですよ〜。
オープニングムービーは
放送されていないので
DVD化してくれるといいナ。

>>安藤さん
後半のこの盛り上がりパートは
遊び心満載ですね(笑)

投稿: まんぼ | 2005.01.16 20時54分

「相棒を固めてどーする」「膝をバミってどーする」
ツッコミポイント満載でしたね(爆)
歌詞間違いはいつものことだから流してますが(核爆)
流せないポイントが次から次へと…。
どうしてそんなに笑わせてくれるの?>C&Aのお二方

投稿: 安藤 幸 | 2005.01.15 23時54分

・・・すっげー見たいよ~^^。
5月ぐらいにDVD出ないかな?

投稿: らら | 2005.01.15 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746472

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW感想・3:

« 鼻タレちゃん | トップページ | 光GENJIのファーストアルバム »