« Mac miniよりも... | トップページ | なんでもiPod »

2005.01.18

WOWOW感想・4

「CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five」
WOWOW感想、続き。

 『not at all』-『ripple ring -Reprise-』
この流れ、サイコーでございます!

 『ripple ring -Reprise-』
のバックで流れている映像、
  やっぱりお気に入り♪

 ホント、目を奪われてしまいました。

 そして『WALK』
ASKAさんの歌う姿勢が以前にも増して力強い!
仮歌の段階からこの楽曲をベタ褒めしていた
CHAGEさんは今ツアー、どんな思いで
毎回、歌ってたんだろう...

 C&Aの歌う姿と歌詞がね、
妙にリンクしてファンとしてはかなりグっときます。

 それにしてもこのライブ、
ASKAさんのボーカルコンディションが
最後の最後まで非常に良かったことに
驚きました。

 見ていて気持ちよかったです、ハイ。

 人もスゴいけど
C&Aもやっぱりスゴいと思ったtwo-five。

 このライブの再放送は下記日時にあるようなので
見逃してしまった方、ご興味を持たれた方、
ご覧になってはいかがでしょうか。

3月29日(火)26:00〜28:00放送予定
WOWOW
『CHAGE and ASKA CONCERT TOUR 2004 two-five』

|

« Mac miniよりも... | トップページ | なんでもiPod »

コメント

ホール公演の時よりもアリーナ公演になってから
この「not at all」-「ripple ring」の流れは
より一層、素敵になったように思います。

ライブオリジナルの歌詞もいいですよね^^

投稿: まんぼ | 2005.01.19 21時00分

僕も、そこの流れ好きです!
ただ、オリジナルCDで録音しても
感じが出ないんですよね;;

ここは、ライブCDもほしいー!!

投稿: らら | 2005.01.19 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746476

この記事へのトラックバック一覧です: WOWOW感想・4:

« Mac miniよりも... | トップページ | なんでもiPod »