« iTunesのビジュアルプラグイン | トップページ | ワナか!? »

2005.01.28

Sold Out!

 C&Aのtwo-fiveツアーグッズ通販のHPを
見てたら結構、Sold Out!商品ありますね。

 キーリングやストラップ...
そしてショッピングバックまでも!

 てーへんだ!てーへんだ!>心の友Oちゃん

 君のお気に入りのショッピングバックが
売り切れてるヨ。

 「ほれみたことか」
と心の友Oちゃんはきっとほくそ笑んでることでしょう。

 Oちゃんはですね、
あのショッピングバックを
いたくお気に召したみたいで
すでに持っているにもかかわらず
もうひとつお買い上げしましたからね(笑)

 「あのバックは優れものなんだよ!
  500円とは思えない!」
と5分間くらいショッピングバックの素晴らしさを
武道館の前で熱く語っていたOちゃん、
まぶしかったぜ!

 「ほら、見てご覧。
  アノ人もバックを買ったよ。
  ほら、アノ人も!」

 確かに...
ウチらの見てる目の前で
バックはどんどん売れていた(^_^;)

 コードクリップはσ(・・)も
大変、重宝しております。

 次回ツアーグッズも実用性とデザイン性を
兼ね備えた素敵グッズ、期待しております>ロックダム様

 C&A two-fiveツアーグッズ通販ページ
 CHAGE-ASKA.NET - SHOP

|

« iTunesのビジュアルプラグイン | トップページ | ワナか!? »

コメント

うまいっ!

投稿: まんぼ | 2005.01.29 22時19分

ないとね 余計に 欲しくなるの 冬の空。

らら、心の俳句。

投稿: らら | 2005.01.28 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746489

この記事へのトラックバック一覧です: Sold Out!:

« iTunesのビジュアルプラグイン | トップページ | ワナか!? »