« ちょっとした祭 | トップページ | 晴天を誉めるなら夕暮れを待て »

2005.01.03

たいかの〜、かいしんっ!

 NHKドラマ「大化改新(前編) 青春の飛鳥」

 タイトルに惹かれるね(笑)

 チャゲちゃん、ASKAさん、
覚えてますか?>大化改新

 若かりし頃、やんちゃな
MBSラジオ「ヤンタン」ラジオレギュラー時代
「たいかの〜」「かいしんっ!」
ってやっていらっしゃいましたよね...

 大化改新でアレだけ盛り上がれるのは
スゴいよ(^_^;)

 もしや!Σ(゚Д゚)
アレがあったからチャゲちゃんの
聖徳でおじゃる様は生まれたのか...

 聖徳でおじゃるのかごやだ、ほいさっさ♪

 でもってNHKドラマ「大化改新」
前編、後編と見ちゃいましたよ。

 中臣鎌足と蘇我入鹿と車持与志古の三角関係が
妙に気になっちゃった(笑)

 そして蘇我入鹿を演じる
Mr.アンニュイこと渡部篤郎さん、
すっげぇ〜、ボソボソしゃべりだった(爆)

 NHKのHP見たら、
この番組、5,1ch皿うどん(サラウンド)での
放送だったみたいなので
渡部篤郎さんのボソボソしゃべりも5,1chだったのか〜(笑)

|

« ちょっとした祭 | トップページ | 晴天を誉めるなら夕暮れを待て »

コメント

スポ根・剣道青春ドラマを
連想しないように〜(笑)

投稿: まんぼ | 2005.01.04 22時08分

タイトルの指摘に吹いてしまった^^
確かに、僕らにしかわからない
喜びがあるね!

投稿: らら | 2005.01.04 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746455

この記事へのトラックバック一覧です: たいかの〜、かいしんっ!:

« ちょっとした祭 | トップページ | 晴天を誉めるなら夕暮れを待て »