« 遅ればせながら | トップページ | ド〜ンといってみよう! »

2005.01.10

タンジェントくんと人面石くんとチャゲアス

 日本テレビ系「中井正広のブラックバラエティ」
(中居君の"居"の字が違ってるけど
 これが正式な番組タイトルなのであしからず)
通称「黒バラ」

 ウチの母上はこの番組が大好き。
番組内容は日本テレビのHPを見て
理解していただければと思いますけど
「なんのこっちゃ?」ですよね(笑)、
いきなり人面石くんやらカバンのタンジェントくんやら...

 まぁ、そういう奇々怪々な
大人のための社会科見学的番組だったり、
そうじゃなかったり(爆)

 スーパーアイドルグループSMAPに所属する
中居正広さんの到底、アイドルとは思えぬ
幼少期の哀しい話やそれって大人としてどうなん?
な行動の数々を知ることができるのも
この番組だけであります。

 で、この番組、以前、
同じ日曜夜10時半枠で放送されていた
「電波少年」と同じくらいにやたらと
C&Aの曲が(イントロのみとか間奏のみとか)
流れます(笑)

 昨日も『YAH YAH YAH』の
イントロだけ流れてた。

 曲が流れますけど番組内容と曲は一切、
なんの関係も関連もなく流れます(爆)

 "黒バラ"のHPの「音楽」をクリックし第十六回を
見ると何の曲が流れたかご確認いただけます。

 C&A以外の曲も流れてる曲は
どの曲もいい曲なんだよね...(^_^;)

 そんなカンジでタンジェント君と人面石君の
アイコン、描いてみました。
 タンジェント君と人面石君

 人面石君アイコン、
デスクトップに置いたら
陰気度がグっとアップする気がする...

|

« 遅ればせながら | トップページ | ド〜ンといってみよう! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746464

この記事へのトラックバック一覧です: タンジェントくんと人面石くんとチャゲアス:

« 遅ればせながら | トップページ | ド〜ンといってみよう! »