« 神保町ぶらぶら | トップページ | グアムかパラオか »

2004.12.02

two-fiveのみどころCHECK!

 CHAGE&ASKA Conert Tour two-five
武道館レポ、全力で書いておる最中でございます。

 もうしばらく書き上がるのに時間を要しそうなので
名古屋、広島公演を前にこれからご参加予定の方の為に
「ココだけは見て見て!」ポイントを。

 『On Your Mark』
ASKAさんがどのくらいマイクから離れて歌ってるか
チェックしてみて下さい。
その声量に驚くハズ!

 『HANG UP THE PHONE』
 イントロ、チャゲちゃんのスピーディーな動きに注目です。
その動きはまるでクイズ・ドレミファドンの
マイク争奪イントロクイズです(笑)

 あとASKAさんの動きがとてもセクスィ〜なんで
足の動きを要チェック!

 札幌カウントダウンライブにご参加された方は
特にチャゲちゃんのスリム具合に驚くハズ。
そして、その胸板にまたビックリ。

 『僕はこの瞳で嘘をつく』
これは毎回見られるとは限らないのですが
途中でASKAさん、スタッフにギターを手渡します。

その際、ギターをはずし後ろ手に持って
ギターをクルっと回転させてから渡すという
妙技を披露してくれます。

 見ることができたアナタはラッキーさん☆
心の中で「見えてるよ〜」と言ってみてください(笑)

 『NとLの野球帽』以降、後半の怒濤の進撃では
チャゲちゃんのエアロビインストラクターのような
軽快な動きに注目です。

(´-`).。oO(あんなインストラクターがいたら
      毎日でもスポーツクラブに通うのに...)

 今、思いついたライブ見所ポイントです、
よろしければなにかの参考にどうぞ...
(参考にはならなそうだな/笑)

|

« 神保町ぶらぶら | トップページ | グアムかパラオか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746400

この記事へのトラックバック一覧です: two-fiveのみどころCHECK!:

« 神保町ぶらぶら | トップページ | グアムかパラオか »