« トリックスティック | トップページ | 年賀状の準備 »

2004.12.12

早くもチャゲソロ??

 はふん。

 CHAGE&ASKA two-five武道館公演を
見に行ってから早いもので
もう二週間が経過してしまいました。

 総入れ歯、あのライブの日、
九段下の地下鉄出口から田安門へ向かう途中、
ダフ屋がたくさんいたんですけどね、
一人のダフ屋のおっさんが、こう言ってたんですよ。

「チャゲな〜い?チャゲ?
 余ってたら買うよ、チャゲ。
 チャゲソロコンサートのチケット、ない?」

 ....このダフ屋のおっさんは来年以降のC&Aの活動、
先取りですね(爆)

 我が耳を疑いましたとも。
そしてあとから来た心の友Oちゃんに
「チャゲソロって言ってたダフ屋いなかった?」
って聞いたんですけどね「さぁ?」と言われました。

 σ(・・)以外に武道館前で「チャゲソロ」を
連呼していたダフ屋のおっさんに会った人、
いませんかね〜?(笑)

 11月28日(日)午後2時半頃の
靖国通りから田安門へ向かう途中の
お堀にかかる橋の上あたりにそやつはいましたよん。

 ぬぅ〜、結局、チャゲちゃんのMCの「都こんぶ」
なんで「都こんぶ」の話になったか思い出せず...(/_;)

 武道館公演で印象に残ったシーンをアイコン化してみました。
 two-five武道館

 チャゲちゃんの方は『光の羅針盤』2コーラス目、
アレンジがダイナミックになる後半。
 歌いっぷりが見てて気持ちヨカッタ〜(^∀^)
でも背中側だったんだけどね(笑)
 そのチャゲちゃんの背中、肉体改造の効果アリで
イイ背中してました。

 ASKAさんの方は『心に花の咲く方へ』
歌詞をひとつひとつ丁寧に歌われている姿が印象的です。

 昨日、今日のtwo-five名古屋公演も
きっと素敵な夜になってることでしょうね。
 参加された方、レポお待ち申し上げております!

 名古屋で思い出しましたが、
ただいま"つぼイノリオ"さんの
「名古屋はええよ!やっとかめ」が激しく脳内リフレイン中(爆)

 「名古屋はええよ!やっとかめ」
 (つぼイノリオ「あっ超ー」収録)

|

« トリックスティック | トップページ | 年賀状の準備 »

コメント

ららさん、ライブ、おつかれさま〜。
素敵なライブだったでしょ〜。
ダフ屋に見せるのは惜しい(笑)
早速、blogの方、遊びにうかがいます^^

投稿: まんぼ | 2004.12.13 21時57分

どうもです!
「でら、楽しかったよ!ライブ」

レポといえるか微妙だけど
僕のC&Aブログに書き書きしておきました^^

失礼なダフ屋がいるもんだねー
うちのとこには、いなかったかな?
てか、ダフ屋は基本的に無視してるから^^

開演前になると、ダフ屋らしきおじさんたちも
席を探して会場内をうろついていたのが
見えましたが・・・。^^;

投稿: らら | 2004.12.13 05時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746412

この記事へのトラックバック一覧です: 早くもチャゲソロ??:

« トリックスティック | トップページ | 年賀状の準備 »