« モバイラーな人 | トップページ | two-fiveのみどころCHECK! »

2004.12.01

神保町ぶらぶら

 はふん...

 もうっ、ほんっと、昨日の
CHAGE&ASKA Concert Tour two-five
武道館公演最終日も最高でありました。

 ライブレポですが11月28日分と合わせて
順次書いていく次第ですのでしばしお待ちを。

 昨日は武道館行く前に、
心の友Oちゃんと神保町あたりをブラブラ。

 ホントは九段下の昭和館って所に行く予定だったのですが
「300円出して見る価値があるのか?」
という疑問がわき神保町ブラブラと予定変更。

 っていうかOちゃん、
σ(・・)の家がある意味、昭和館だよ(爆)
明治、大正のもの(人)も現存してるから(汗)

 そんなこんなで神保町。
Oちゃん、ととととっと早足になったと思ったら
80円とか書いてある段ボールに吸い寄せられるように
行ってしまったり(笑)

 Oちゃん、
「あぁ、就職活動で来た事あるわ!」
と急に記憶スイッチオンになったり、
楽器店の前で「私、ギター始める!」って言い出したり、
「アコーディオンで"アルルの女"弾けるよ!」
と知られざるOちゃんの秘密を知ったり
楽しかった(^∀^)

 そんなアコーディオンの話をしてたら
当日のtwo-fiveライブでもキーボードの旭純さんが
『群れ』『21世紀』あたりでアコーディオンを弾かれてて
ライブ中、スゴくビックリしました。

 ロッテリアのリブサンドも食べられてよかったね(^_^)b
ところでロッテリアのトイレがしゃべったので
個室の中でσ(・・)はえらく焦ってしまったヨ(笑)

 神保町から武道館へ戻る途中、
ものスゴ〜く怪しいお店発見で大興奮。

 骨董品屋さんだと思うんですけどね、
店の入り口に手書きの張り紙がいっぱい貼ってあって
「宗教、政治活動、その他物品販売、お断り!」
「商品の写真及びビデオ撮影、一切、お断り!」
「もし行った場合は顔写真を撮り不法侵入で警察へ連絡」
などなどそんな文句がたくさん貼り出されておりました。

 超ビビりました(^_^;)
Oちゃんが「お店、入ってみようよ」って言ってたけど
なんか生きて帰れる自信がσ(・・)にはなかったので
激しく拒否。

 色んな意味で魅惑の街です>神保町

|

« モバイラーな人 | トップページ | two-fiveのみどころCHECK! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746399

この記事へのトラックバック一覧です: 神保町ぶらぶら:

« モバイラーな人 | トップページ | two-fiveのみどころCHECK! »