« iPod C&Aエディション(強引仕様) | トップページ | 良い天気でした〜 »

2004.12.05

早い!

 あ〜28日のC&A two-five武道館公演から
もう一週間が経ってしまいましたヨ。
 はふん、はふん、はふん(爆)

 っていうか12月じゃんねぇ〜。
(誰に語りかけてるんだろ??)

 それなのに今日の東京最高気温25度も
あったりなんかして
暑くて午前中、Tシャツ一枚で過ごしてしまいました。

 まぁ、大掃除下準備日和で窓の外側を拭くのに
寒くなくてちょうどヨカッタんですけどね。

 あ〜、12月だ〜。
11月30日のライブ中のMCでチャゲちゃんに
「明日から12月ですよ〜」
って言われて気づいたからな...

 言われなかったら気づかなかったかもしれない(^_^;)

 ほんっと良いライブでしたよ>two-five武道館公演

名古屋、広島公演にご参加予定の方、
期待に胸膨らませてDカップくらいにしておいても
いいくらいです(笑)

|

« iPod C&Aエディション(強引仕様) | トップページ | 良い天気でした〜 »

コメント

(笑)
CHAGEさんも胸板Bカップでしたので
負けないでくださいな(^o^)
ライブ楽しんできてくださいね〜。

投稿: まんぼ | 2004.12.06 22時02分

はいな!Dカップにして行きます、名古屋に!^^

投稿: らら | 2004.12.06 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746404

この記事へのトラックバック一覧です: 早い!:

« iPod C&Aエディション(強引仕様) | トップページ | 良い天気でした〜 »