« 勝手に振り返る2004年の活動 | トップページ | 今年もお世話になりました »

2004.12.31

今年も格闘技な大晦日

 今年の暮れも格闘技ファンにはたまらない大晦日。

 PRIDE・男祭りの方は桜庭さん欠場でちょっと寂しいですが
来年以降、万全の状態での試合を楽しみにしたいと
思います。

 お一人欠場なんでASKAさん、どーっすか?
出場してみては?
 もちろん、セコンドはチャゲちゃんで(笑)

 PRIDEは立ち技、寝技に関節技、絞め技アリなので
そこんトコ、ヨロシク!

 K-1・Dynamite。
こちらはボブ・サップの格闘家としての成長っぷりと
初勝利なるか曙!
が気になる所ですね。

 Mr.イノキイズム・藤田和之選手の戦いっぷりも楽しみ。

 テレビ朝日のドラデミー賞もちと気になる(笑)

|

« 勝手に振り返る2004年の活動 | トップページ | 今年もお世話になりました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746450

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も格闘技な大晦日:

« 勝手に振り返る2004年の活動 | トップページ | 今年もお世話になりました »