« FNS歌謡祭'04 | トップページ | トリックスティック »

2004.12.10

妄想するグァム・・・

 TUG of C&A 12月号、到着〜♪
今月号はおひさしぶりの対談アリ。

 三田祭前夜祭の様子も小さいながらも
写真がたくさんでライブの熱が伝わってくる。

 ココロノグラフのチャゲちゃんの写真、
デューク更家ってマス(笑)

 対談、やっぱりおもしろいね〜(^∀^)
ポケットにラムネって、チャゲちゃん、
小学生みたいだなぁ...(笑)

 楽屋で汗って楽屋はサウナかよっ!(笑)
>ASKAさん

 ファンクラブミーティング in グァム
 グァムか〜、グァム、あぁ、グァム。

 チャゲアスだらけの水泳大会!?
 ミヨちゃんのズバリ言うわよ!?
 早朝バズーカ!?
 ビーチで落とし穴どっきり!?

 楽しそうだな〜(笑)
行きてぇ〜な〜。

 チャゲちゃんはNOT AT ALLツアーの
オープニングムービーの屋形船の船頭さん風
旅館の番頭さんルックでファンの方をお出迎え。

 ASKAさんはこれまたNOT AT ALLツアー
オープニングムービーのアロハ着て
インチキガイド風片言の日本語でファンをお出迎え。

 なんていかがでしょう(笑)

 あ〜、行きてぇな〜。
 ただいまの確率
行きたい度150%、行けない度80%でございます(爆)

|

« FNS歌謡祭'04 | トップページ | トリックスティック »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746410

この記事へのトラックバック一覧です: 妄想するグァム・・・:

« FNS歌謡祭'04 | トップページ | トリックスティック »