« クリスマスの約束〜風のようにうたが流れていた | トップページ | ケータイからココログを読む »

2004.12.26

んも〜カズりんたらっ!

 昨夜のTBS系
「クリスマスの約束〜風のようにうたが流れていた」
見ましたです。

 C&Aの名前も財津さんゲスト回の未公開映像にて
チラっと出ておりました。

 チューリップの楽曲『心の旅』を
小田さん、財津さんで歌い終えた後、
財津さんが
「今日の僕ら、なんだかCHAGE&ASKAみたいだね」
と切り出し昨年の富士急での
コラボレーションライブの話になり、
C&Aは財津さんの前ではかしこまってたのに
小田さんの前ではそうでもなかったという話を
小田さん節を交えて語っておりました(笑)

 んも〜、カズりんたら(爆)
  CHAGEさんは小田さんのコトを
  "カズりん"と呼んでみたいそうです>小田和正様

 11月中旬あたりから
「月曜組曲・風のようにうたが流れていた」
の録画ビデオ視聴が溜まっておりますです...(^_^;)

 年末年始にアミノ酸まとめてドンってなカンジで(笑)
まとめて見る予定。
 このblogにもありがたいことに
「風のようにうたが流れていた」関連の
トラックバックいただいておりますし。

 そして、ちょっとばかしヒマがあったので
「月曜組曲・風のようにうたが流れていた」
でON AIRされた曲を個人的メモも含めて
当blogでもまとめてみました。

 何かのお役に立てれば幸いです。
風のようにうたが流れていた DVD-BOX
ファンハウス (2005/05/25)
売り上げランキング: 2,294

|

« クリスマスの約束〜風のようにうたが流れていた | トップページ | ケータイからココログを読む »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/13683/4746442

この記事へのトラックバック一覧です: んも〜カズりんたらっ!:

« クリスマスの約束〜風のようにうたが流れていた | トップページ | ケータイからココログを読む »